WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2023.11.01
ご成婚された卒業生&会員様とのアフタヌーンティー婚活交流会♡

2017年より開催しております、ご成婚者様をお招きしての会員様との婚活交流会♪







ご成婚者様4名、10月にご成婚退会された会員様1名、現役の会員様4名とご参加頂きました。






結婚7年の卒業生から、結婚生活2年程のまだまだ新婚さんの卒業生、年明けにはお子様ご誕生予定の幸せいっぱいの卒業生、






そして、10月にご成婚が決まったばかりのご成婚者様と、会員様にとってはとても刺激になり、色々なお話しが聞けた交流会になっていただけたようです😊






会員様からは、今ある活動は、ほんの少しの通過点に過ぎず、その先の結婚してからの生活のお話しを聞けて、婚活意識が変わりました!とお話をいただきました。

その他に

♦自分と同じように悩みながら活動していることを知れるとても有意義な時間となりました。
♦活動していて同性の方とお話しすることがないので、大変参考になりました✨
これを刺激にして頑張ります!
♦ご成婚者さま、婚活中の皆さま本当に素敵な方ばかりで、お話しできてとても楽しかったです😊
皆様今とてもお幸せそうで、私も続きたい!と改めて思いました。

ご成婚者様からは

♦いろいろお話できて、とても楽しく、元気が出ました。
ご成婚できる自分を想像していなかったので、嬉しいです!

♦会員の皆さん、おしゃれで可愛くて必ずいい人が見つかると思います!

♦会員の皆さん、キラキラしていて✨素敵でした!

♦何か少しでもお役に立ててると良いです!
皆さんに、よろしくお伝えください😊


、、、同じ悩みを抱えながら活動しているからこそ、お互いの気持ちを共有出来て、より結婚に対しての意識が強くなっていただけ、私どもも嬉しく思います。





ご成婚者様の皆様は、喧嘩をしたり、泣いたりすることももちろんありますが、それが結婚でもあります。






そんな、色々なこともありながら、それ以上に、皆様「結婚はいいよ!」「今とても幸せ」「誰かがいてくれるだけでホッとする」と、結婚の素晴らしさを伝えてくれました。






ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!今回残念ながらご都合が合わなかった皆様も、
またゆっくりお会いできることを楽しみしております。

 





これからも、一つ一つのご縁を大切に、会員の皆様のご成婚までをサポートさせていただく所存でございます!

美味しいお菓子のお心遣いも、感謝申し上げます🙇

IMG01598(1)~2(1)

0ACF3510-5CEF-4E9C-ADE4-CAECB1637F62

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら