WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2023.10.31
【㊗ご成婚】37歳女性会員様♡活動9ヶ月×交際6ヶ月嬉しい、うれしいご成婚です!

9月、10月、当サロンではめでたく5名の会員様が幸せなご成婚を掴みました。








37歳女性会員様は、今年初めにお話しを聞きに来てくださり、その場で、是非入会お願いしたいです!と仰ってくださったのを覚えています。






あれから9ヶ月…大変優秀でステキなお相手男性会員様と出会い、交際6ヶ月でこのたび幸せのご成婚です。

 

 

 

交際期間を彼女と振り返り、本当に中身の濃い、活動内容、交際だったね、とお話しいたしましたが、






これも、お相手の男性会員様、交際中沢山のご尽力をくださった先方のお仲人様、そして、彼女がご自分の直感を最後まで信じ、諦めなかった行動がご縁と結びつきました。





本当に、皆さまあってのご縁、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。


 

 

女性会員様はお仕事がご多忙の中、いつもポジティブに活動してくだり、当サロン主催イベントにも積極的に参加して、会員様や成婚者様との交流、自身を磨きながら、常に前をみた活動をしてくれました。






女性会員様が諦めずに、自分自身の人生、自分自身の結婚、として向き合って頑張ってくださいました😊







その活動を見守り、伴走させて頂けたとこと、本当に嬉しいです。

 

 

 

皆さま、活動中は悩んだり、不安になったり、足踏みしてしまうこともありますが、焦りすぎなくて大丈夫です。






一つ一つ乗り越えて、幸せを掴んでいきましょうね。
当サロンで活動くださった女性会員様、ご成婚まことにおめでとうございました!
末永くお幸せに♡

IMG01599(1)(1)

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 37歳 女性 職業:公務員  地域:宮城県
 活動期間 9ヶ月  交際期間:6ヶ月  お見合い件数:8件   

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 ブログを見て、具体的な活動をイメージできたから

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 たくさん相談にのってもらい、励ましてもらったところ


3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 効率よく時間を使えました。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 相手の立場にたって考えること

5・お相手の方と、ご成婚を決めたポイントとは?

 話していて楽しく、いつも優しいから

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 何でもポジティブに考えたことかなと思います。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 

 一つの行動で、思いがけない嬉しいことに繋がると体験しました。

Collage_2023-10-31_22_32_13(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら