WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2023.08.07
【㊗︎ご入籍】30代前半でご成婚されてから1ヶ月…ご入籍おめでとうございます♡

7月にご成婚された卒業生より、幸せいっぱいご入籍のご報告がお写真とともに届きまして、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

お見合い〜交際〜ご成婚までトントン拍子に進んだお二人の出会いでしたが、

 

 

 

 

ご成婚退会後のご両家顔合わせもいたしまして、晴れてご夫婦となりました。

 

 

 

 

 

ご入籍当日は、お二人が始めてお見合いで出会ったホテルラウンジで当時を思い出しながら過ごしたそうで、たまたまお見合いのお引き合わせでホテルにいた主人とばったり会える、出来事もありました。

 

 

 

 

 

お二人のお見合い時も、主人がお引き合わせをさせて頂きましたので、同じ場所でお会いでき、とても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

結婚相談所は、出会いから結婚まで短期間で叶えることができる最適な場所、環境だと思います。

 

 

 

 

 

短期間で結婚相手を決めることができるか不安、と思われる方もいらっしゃいますが、マリッジメディアで短期交際で結婚をされた皆さまが、幸せな結婚生活を送っていらっしゃいます。

 

 

 

 

 

それも、結婚したいお気持ちを現実のものにしようと頑張ってくださる会員様、ご縁をいただけるお仲人さまのおかげです。

 

 

 

 

 

とってもお似合い、そして仲良しのステキなご夫婦、これから益々のお幸せを私たち夫婦、陰ながら見守らせて頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

末永くお幸せに♡

(お写真掲載も快くしていただき、ありがとうございました😊)

Collage 2023-08-2021_27_47(1)(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら