WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2023.08.08
【㊗ご成婚】39歳男性会員様…交際2ヶ月34歳女性とご成婚♡一歩でも前に進もうとする意思が婚活では大事です!

39歳男性会員様…お相手34歳女性会員様と交際2ヶ月幸せのご成婚退会です♡








8月の第一週は、大変ステキなカップルのご成婚が決まり、男性会員様、お相手の女性会員様、先方お仲人様、主人の4人でお祝いのお食事会をささやかながらさせていただきました。

 






年齢よりも大変若々しく人気のある男性会員様でしたが、自分を出すのが得意ではなく、お見合いでは苦労もあったと思います。






ただ、そんな時、私共のアドバイスを素直に、真摯に受け取ってくださる方で、ご本人からのアンケートにもありますが、「1回のお見合いだけでは、私も相手も自分を出せない可能性があると思いました。
 そのため、相手を知ろうとする姿勢、2人の楽しめそうな話題を考えることを心がけました。」

 

 

 

と、自分を出しにくいからこそ、一度で判断をするのではなく、何度かお会いしながら、お相手の良いところを引き出そうとプラス、プラスで活動してくださった会員様です。






お相手の女性会員様は、とても優しく可愛らしい雰囲気の方で、お二人が並んだ時、本当にお似合いで空気感が似ているカップルです。






今回、いつも親しくさせていただいている先方お仲人様とのご縁、だからこそ、ご成婚までお互いの気持ちを確認し合いながら、






お二人のペースで進めることができ、結果最高のご縁に結びつきましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。






そして、活動を頑張って下さった男性会員様、本当にありがとうございました。






お二人のこれからのお幸せを心から願っております。
ご成婚、まことにおめでとうございました。
末永くお幸せに!

Collage 2023-08-0614_31_26(1)

男性会員様らしい、ご成婚アンケートのお言葉、大変ありがとうございました。

IMG00814(1)

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 39歳 男性 職業:公務員  地域:宮城県
 交際期間:2ヶ月  

*お相手様 34歳女性会員様  職業:公務員  地域:宮城県  

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 マリッジメディア様のホームページ「成婚者の声」を拝見させていただき、
 アットホームな雰囲気を感じ、入会を決めました。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 お見合いの引き合わせの際に来ていただき、スムーズにお相手に会えたこと。
 親身になって相談に乗っていただけたところがよかったです。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 想像より多くの人が利用していました。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 1回のお見合いだけでは、私も相手も自分を出せない可能性があると思いました。
 そのため、相手を知ろうとする姿勢、2人の楽しめそうな話題を考えることを心がけました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 思いやりのあるところです。
 日常の会話でも、相手を否定せずに会話をしてくれるところや、
 小さなことでも一緒に楽しんでくれることが素敵に感じました。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 中村さん夫婦のサポートです。

 感謝しております。


7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 

 現状よりも、一歩でも前に進もうとする意思が大切だと思います。

Collage 2023-08-0614_30_38(1)

大変高価なお菓子もいただきまして、お心遣いありがとうございました。

IMG00809(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら