WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2023.05.29
【㊗プロポーズ】40代前半男性会員様…活動開始から1年♡プロポーズ大成功でした

活動開始からちょうど1年、かねてから真剣交際中でした40代前半男性会員様プロポーズ大成功です♡









お相手は30代後半女性会員様♡お二人のペースで気持ちゆっくりと交際を重ねていきながら、







仮交際中に将来のお話しもし合い、結婚後一緒に生活をするイメージもできたと、真剣交際に進んだお二人です。







当男性会員様は会社経営者様で毎日が多忙、なかなか自分自身の幸せを考える時間もありませんでしたが、







これからの人生を一人ではなく、大切な誰かと一緒に過ごしていきたいと、1年前にお話しを聞きに来てくださいました。






お忙しいのにも関わらず、いつも気持ちに余裕があり紳士的、誠実で、私共とのやり取りでも思いやりがあり、自信をもってご紹介できた男性会員様です。






今回、いつも大変お世話になっています先方お仲人様の女性会員様でしたので、お互いの気持ちを共有し合いながら、






お二人の気持ちを焦らせすぎることなく、自然な流れでこのたびプロポーズをお受けいただき、ご報告を頂けたときは、本当に嬉しかったです。






スタンプでお顔を隠すのが勿体ないくらいの、お似合いの素敵なカップルご誕生です!






来月の初めにはお互いのご両親へのご挨拶、結婚相談所での活動もめでたく卒業です。






本当にステキなご報告をありがとうございました!
これからのお2人の幸せを心から願っております。
Collage 2023-05-2914_27_32(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら