WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2023.06.01
【㊗プロポーズ】40代前半経営者様プロポーズ大成功♡5月も沢山の幸せ報告が届きました!

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



 





今日から6月、マリッジメディアでは、とても可愛い20代後半新規女性会員様がこれから活動スタート、
また、ご成婚されたご夫婦、ご家族からのご紹介で、大変ステキな会員様がこれからご入会いたします。
IMG00183(1)
ご入会とご成婚というのは本当に大変なことではありますが、こうやって会員様方に恵まれていること、とても有難いと思っております。







とくに、実際に当サロンでご活動をして、ご成婚された会員様の声というのはとても大事で、







私どものかわりに、活動内容や感じたことをおすすめくださり、感謝しております。






プライベートでも仲良くさせていただいているご卒業生で、またお会いできること楽しみにしていますね😊






5月も、真剣交際に進まれた会員様、ご成婚誕生と嬉しいニュースが届きましたが、







先日は、かねてから真剣交際中でした40代前半男性会員様がお相手の女性会員様にプロポーズをしまして、喜んでお受けいただきました。
Collage 2023-05-2914_27_32(1)

スタンプで顔を隠すのが勿体ないくらいの、とてもお似合いのアラフォーカップルです。






当男性会員様は経営者様で、毎日多忙な日々を送っていらっしゃいましたが、人生の折り返しを過ぎ、






改めて自分自身のこれからの人生を考えたときに、毎日一緒に笑い合える、大切なパートナーに出会いたいとお話を聞きに来てくださいました。






私どもが大好きな、いつお会いしても紳士的で穏やかなステキな男性会員様です。






たくさん幸せになってくださいね。プロポーズ大成功でした!

 




最後に…今週末6/4(日)に開催しますIBJ会員様限定BBQ婚活パーティー☆
たくさんの会員様がご参加くださり、定員をオーバーしての賑やかなパーティーとなりそうです。
マリッジメディアからも5名の会員様がご参加しますが、皆様にお会いできることを当日楽しみにしております😊
Collage 2023-05-2417_14_29(1)

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら