WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2023.05.15
【㊗ご成婚】30代前半女性会員様…活動6ヶ月×交際3ヶ月沢山のお見合いで気づけた出会いです♡

30代前半女性会員様…活動6ヶ月×交際3ヶ月♡目標の6ヶ月で素晴らしいお相手に出会い、幸せなご成婚です!

 

 

 

ご成婚退会されました30代前半女性会員様より、とっても幸せそうなお写真とともに、ご成婚アンケートも頂戴いたしまして、お忙しい中ご丁寧にありがとうございました。(お写真掲載も快くしていただき、いつもありがとうございます)

 

 


昨年クリスマスを目前に、このままでは何も変わらない、と勇気を出してお話を聞きに来てくださいました。






結婚相談所での活動がはじめてでなかったこともあり、自分自身でも積極的に動かないと難しいのはよく解っています、と結婚に対しての本気度がとてもよく伝わってきました。






活動が始まり、お相手からのお申し込みは思っていたより多くはなかったものの、その分数ヶ月彼女からのお申込みを止めなかったことで、お見合いも当初想像していたよりもたくさん組めましたし、







何よりも性格が良く、いつも明るく笑顔で接してくださる可愛い女性会員様でしたので、お見合い、交際に進展されてからも、お相手男性からお断りが来ることはありませんでした。






運命のパートナーは、主人とお似合いになりそうとご紹介いたしました、本当に素敵な同年代の男性会員様😊






結婚したい温度差が同じで、交際3ヶ月トントン拍子に交際が進み、プロポーズ、ご挨拶を無事にいたしまして、このたびめでたくご成婚退会です。






これも彼女が初めの段階で気持ちが下がらずに、お申し込みを続けて、余裕を持って焦り過ぎることなく、しっかりと活動された結果だと思います。






以前の婚活では、交際に進展されてからもお一人ですべて進めてきたそうで、今回当サロンで活動を始めてからはそこも意識して、





デート近況や心境をマメに教えてくださったり、私共もサポートさせていただきながら、彼女自身でも考えて決断できたことが短期間でご成婚に結びつきました大きい要因だと思います。





ご縁があって、当サロンにて活動くださった女性会員様、本当にご成婚おめでとうございます!
末永くお幸せに♡
Collage 2023-05-1515_34_27(1)

【ご成婚アンケート】

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 アットホームな雰囲気と中村さんのお人柄に惹かれました。
 当時、他と比較検討していましたが、営業がまったくなかったのも安心できました。
 中村さんに背中を押していただけそうと思ったことも大きかったです。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 ちょうどいい距離感でマイペースに活動ができたところと、
 いつも親身になってサポートしてくださったところです。
 最後まで私の気持ちに寄り添ってくださいました。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 以前、他で活動していましたが、サポートしてくれる方が違うと、
 こんなに活動は変わるんだと良いイメージに変わりました。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 中村さん夫妻には、自分が考えていること、不安に思っていることを何でもお伝えしていました。
 また、お見合いが組めた方とは、1回以上はお会いして判断するようにしていました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 私のことを、結婚してもずっと大切にしてくれると思えました。
 私のワガママも受け入れてくれました。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 「結婚する」と決めて、自分から動くことだと思います。
 あとは、やっぱり中村さん夫妻のサポートです。ありがとうございました。


7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 

 自分を信じて行動していけばきっと道がひらけると思います。

Collage 2023-05-1515_24_02(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら