WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2023.05.15
【活動報告】アラサー女性会員様♡自分磨きをしながら新たな気持ちで活動スタート!沢山のお見合いから交際に繋がっております

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。


 

 

週末は10件以上のお見合いがあり、初お見合いの会員様もいらっしゃいました。

 




GWご実家に帰省されていました会員様も新たにお見合いをスタートしましたが、美味しいリンゴジュースをいただいてしまいました。見た目も可愛く、とっても美味しかったです🍎
温かいお心遣い、本当にありがとうございました。
1684137472534(1)
そして、昨日は母の日でしたが、子供がちょっとした手作り小物とホットケーキを作ってくれました。
こんな日常の何気ない贈り物が幸せだなぁ…と感じます。
IMG00148~2(1)

 

当サロンでは、ステキな会員様が活動を頑張ってくださっていますが、







この活動は、お相手に選んでいただけるように、何かしらの努力をし、少しでも自分に自信を持っていただきながら活動をしていただきたいと思っています。






ご入会時に、ダイエットをして可愛いお洋服を綺麗に着こなして、ポジティブに活動を頑張りたいです、と仰ってくださった女性会員様。






そこから半年間。努力をして、なんと5㎏の減量をして、メイクなどの外見はもちろん、






以前はどうしても自分に自信がなく、ネガティブな発言が多くなってしまったり、すぐに不安になってしまったり、お相手にも伝わってしまったこともありましたが、意識して、ポジティブに活動することを心がけました。

 

 

 


先日プロフィールお写真も撮り直し、新たな気持ちで活動に取り組んでおります。






以前よりも沢山いいなと思える素敵な男性とお見合いが組めて、お見合い、交際に進展されてからも、





とても好印象です!と言って頂けることが増えました。






お互いに、お相手には理想を持ちますが、知的で女子力が高い可愛い女性、笑顔が可愛く一緒にいると幸せだと思える女性、優秀かつ爽やかで優しい男性、誰からも好かれそうなカッコイイ男性、皆様がいいなと思う方には沢山のライバルがいて、相応しいお相手が不思議とご縁に繋がります。






彼女は自分がいいと思えるお相手に選んでいただけるように努力を惜しまず、現在本当にいいご縁に結びついております。






今が最高のチャンス!目標のお誕生日まで真剣交際に進展しますように、そして幸せなご成婚に結びつきますように。
IMG03022





 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら