WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2023.03.28
【㊗︎ご成婚】33歳女性会員様♡活動1年1ヶ月×交際6ヶ月遠距離交際が実り幸せのご成婚です!

33歳女性会員様…活動1年1ヶ月×交際期間6ヶ月宮城と東京の遠距離交際を育みご成婚退会です!

 

 

 

 

 

仙台に来て間もない時に、無料カウンセリングにお越しくださいました。

 

 

 

 

大変立派な経歴の持ち主にも関わらず、そんな気取った雰囲気は全く感じさせない、本当に気さくで、明るく、ニコニコの笑顔が何とも可愛い女性会員様でした。

 

 

 

 

 

何でも納得がいくまで情報収集して、分析をするタイプの会員様ですが、当サロンにお越しくださる際も、宮城仙台の相談所を調べつくしてお越しくださったとのこと、その上で即決でご入会くださったことも大変嬉しかったです。

 

 

 

 

お相手の男性会員様は、東京都在住、彼女と育ったきた環境が似ていて、彼女のことをお気に入りに登録してくださっていて、お申込みをおすすめいたしまして、直ぐにお見合い成立いたしました。

 

 

 

 

オンラインお見合いではありましたが、その後は距離を感じさせないくらい対面デートを重ねました。

 

 

 

 

結婚後出てくるだろう様々な課題も、仮交際中に実現できるようシュミレーションしたり、お2人だからこそ繋がったご成婚だと思います。

 

 

 

 

不安に思った時、気になったことは、その都度ご相談してくださいましたが、

 

 

 

 

最終的にはしっかり自分で判断していったことも、真剣交際後順調に進めることが出来たのだと思います。

 

 

 

 

プロポーズ、お互いのご両親へのご挨拶もいたしまして、活動から約1年1ヶ月、最高の笑顔でご成婚、本当に彼女が理想としていたご成婚退会となり、私も主人も嬉しい限りです。

 

 

 

 

今度、お2人とお祝いのお食事会でお会いできることも楽しみにしております。

 

 

 

 

多忙なお仕事と婚活の両立を見事できた女性会員様、本当におめでとうございます。末永くお幸せに!

b6f66cd6934b12348a3e00a626a95827_t

 

4BE397C4-3F9E-4839-A799-53617B886E77

*弊社会員様 33歳 女性 職業:教員 地域:宮城
活動期間:1年1ヶ月  交際期間:6ヶ月  お見合い件数:8件

*お相手様 35歳男性会員様  職業:技術研究職  地域:東京都

【ご成婚アンケート】

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 料金体系がわかりやすかったのと、ブログを拝見していて成婚者の

 紹介で入会されている方がとても多かったので、きっとおすすめ

 したくなるような素敵な相談所なんだろうなと思ったためです。

 

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 些細なことでもすぐに親身になって相談に乗ってくださり、しかも

 ご夫婦で運営されているので男性サイドからのアドバイスもいただ

 けるところです。それから、私が活動開始して3ヶ月くらいで少し

 疲れてしまい、数ヶ月間お見合いせずにいたときには、無理に活動再開をすすめずに、そっとしておいてくださって、その安心感があったおかげで変に焦ることなく活動することができました。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 入会前にかなり色々な情報収集をしていて、相談所について良いイメージを持っていた(今の時代に合ったとても合理的なシステムだなと思っていた)ので、それほど大きくイメージが変わることはありませんでした。ただ、お見合いのお会計が男性だったり、逆にプロフィールで女性が料理することが大前提になっているケースが多かったりするところが、入会当初は「令和なのに!?」とカルチャーショックでした(笑)

あと、当たり前ですが短期間で結婚したい人のための場所なので

私にはぴったりでしたが、「結果したくないわけではないけれど今すぐじゃなくていいな」というタイプの友人におすすめできないのが残念です、、、。

 

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 お見合いや仮交際初期は、相手についてのごくごく限られた情報をもとに、「こんな人かな、あんな人かな」と全体像を想像している段階なので、勝手に理想化してしまったり、逆に本当にどうでもいいようなことを気にしてしまったりして、きちんと判断するのがとても難しいなと思いました。私の場合は、理想化してしまうパターンに傾向があることに気がついたので、「あ、これが私の理想の男性像なんだな」とちゃんと意識するようにして、条件面ではわからない内面部分の相性を判断するときの指標として取り入れていきました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 価格も価値観も、育ってきた環境や仕事への熱量も、すべてが相性が良いなぁと交際初期からずっと思っており、その気持ちがずっと変わらなかったことです。

あまりに理想すぎて「私の願望を投影してしまっているだけでは!?」「本当は向かあるのでは!?」と心配性を発動してしまうことも何度かありましたが(笑)時間が経つにつれ最初に思っていた以上に良い面がどんどん見えてきて、この人なら大丈夫だなと思えました。

 

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 相手が同じタイミングで相談所で活動してくれていたから、というのが正直な気持ちです。。。!

あとは、いつまでに結婚したいというイメージを具体的に強く持つことは大事だなと思いました。

私の場合は、33歳の間になんとか…と思っていたので、その気持ちがなかったらダラダラとお見合いお休み期間を過ごしてしまい、

復帰するモチベーションが湧いてこなかったと思います。


7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 

 「価値観が多様化している今の時代、別に無理して結婚しなくても全然いいと思うけど、もし結婚したいなって思っているんだったら

絶対した方がいいよ!すごく良いものだよ!」と既婚の友人が幸せそうに言ってくれたことが、活動期間中の私の支えになっていました。

活動する中で色々迷ったり、心配になることもあると思いますが、

こんな風になれたらいいな、というイメージを持っていれば、きっと素敵な出会いがあると思います!

509A41F3-B654-406F-9BEE-609C94746A78

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら