WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2023.03.31
【真剣交際】30代会員様続々と…諦めなかったからこそ最高のパートナーに出会うことができました!

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 


3月も今日で終わり、明日から4月本格的な春到来です🌸
IMG14149~2
(散歩中に撮影した桜)
IMG14170(1)
(春休み中の子供たちとベニーランドに行ってきました😊こちらも桜が綺麗でした)





週末は大変素敵な新規男性会員様、女性会員様のご入会お手続きに、





ご成婚退会されるカップルとのお祝い会も予定しており、忙しくもそれ以上に楽しみな週末となりそうです。





そして、3月最終日は会員様から、とても嬉しい報告が続いております。






1年以上活動を頑張ってきた会員様方が、それぞれ真剣交際へと進展いたします。






30代男性会員様に同じく30代女性会員様方と…皆様婚活を本格的に頑張っているボリュームゾーンの30代会員様。





いいときだけではないこの活動ですが、、上手くいかないことが続いた時も、私たちのアドバイスを素直に聞いてくださり、また頑張ります!と仰ってくれていた会員様方です。






そんな会員様方だからこそ、私たちも絶対に幸せになっていただきたい、結婚っていいよ!と思える幸せなパートナーと出会っていただきたいと思っています。






これから引き続き、ご成婚までしっかりとサポートしてまいりたいと思います。






最後に…30代前半の大変可愛らしい女性会員様がご成婚、ご挨拶にお越しくださいました。
来月もこのご縁を繋いでまいりたいと思います。
ご成婚された皆様、おめでとうございました。末永くお幸せに!

04F58FCE-0077-4CE0-AE31-6296FD4ED1E1

 

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら