WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2023.01.27
【㊗ご成婚】33歳女性会員様…全国から人気が殺到した素敵な女性がご成婚です!

今月もあっという間に2023年の1ヶ月が過ぎようとしています。







本格的な冬到来で、厳しい寒さも続いておりますが、マリッジメディアでは今月もホットなニュースが続いております。






33歳女性会員様が、かねてから真剣交際中でしたお相手の男性会員様とご成婚です!







お相手の男性会員様は大変素晴らしい方で、詳しくはお書きできないような方ですが、優しく誠実なお人柄と理想のパートナーです。







すでに、男性会員様とはご成婚後の両家の顔合わせのお日取りも決まり、暖かくなる季節にはご入籍の予定も決まりました。






当女性会員様は本当に人気のある容姿端麗、お料理も抜群に上手で、努力家で、話をすればするほど可愛く、パーフェクトで、全国から500件以上とお見合いが殺到いたしました。






彼女自身も時間のある限り、沢山の方と出会いたいです、という何ともフランクな考えの女性でしたので、






大変優秀で仕事も毎日忙しいタイトなスケジュールの中、驚くようなスペックの高い男性会員様とのお見合いをいたしました。






1年7ヶ月という活動の中で、大変素晴らしい理想のお相手に出会うことができ、私たち夫婦も大変嬉しいです。






これも、彼女がしっかりとした結婚に対しての考えを伝えつつ、忙しいを言い訳にせずに、期限を決めて






活動に取り組まれた結果が実ったと思います。






いつも彼女が仰っていた、「時間はどんなに忙しくても作れるもの」彼女自身がしめしてくださったと思います。






そして、彼女からこの活動を通して、皆さん本当に素敵な方で、普段お会いできない方々と出会い、交際もできて、とてもいい経験だったとお話しを頂きました。






これから、沢山幸せになってくださいね!
当サロンでご活動くださり、大変ありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せに♡
001Yama077.jpg
彼女からのお言葉です。
————————-
。。。。

結婚相談所での活動は、普段出会えないような方とお見合いやデートで、違った世界を覗くことができ、

とても楽しかったです。
上手くいかないとき、中村さんに励ましていただきながらやってこられました。
これからは今の縁を大切に、過ごしていきたいと思います。

本当に、ありがとうございました。
—————————-
IMG12767(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら