WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2023.01.27
【㊗プロポーズ】20代後半女性会員様…真剣交際中お相手男性会員様よりプロポーズしていただきました♡

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 




今週は寒い日が続いておりますが、当サロンではホットな嬉しいニュースが続いております。






活動間もない30代前半女性会員様が結婚に向けて、同年代男性会員様と真剣交際にステップアップすることとなりました!






そして、20代後半女性会員様はかねてから真剣交際中、お相手30代前半男性会員様より大変素敵なプロポーズをしていただき、今週末にお互いのご両家にご挨拶をいたしまして、ご成婚退会の運びとなります。
haro629A7300124.jpg
昨年の秋にお見合いから交際に進展したお2人、本当に絵に描いたような素敵なカップルで、






お引き合わせの際に、お似合いだなぁと感じたのを今でも覚えていますが、あれから約2ヶ月半、






お見合いから仮交際までの期間はあっという間でしたが、真剣交際に進展してからは、気持ちゆったり、






お2人のペースで交際を重ね、結婚に向けての話し合いをもしっかりしてきたお2人です。






今週末は少し雪が心配でもありますが、両家とも快く迎え入れてくださると思います😊






活動は1年半年と少しお時間はかかりましたが、こんなにいい出会いがあり、ご縁が実を結び嬉しい限りです。






いつも、結婚したい気持ちは変わりません、と地道に頑張り続けてくれた、本当に可愛い女性会員様です。

 




ご報告楽しみにお待ちしております。






婚活は大変と感じる時もあると思います、それは、この活動はお相手がいて、ご自分がお相手を選ぶように、
「あなたもお相手から選ばれる立場」であり、お断りすることもあれば、お断りされることもあります。





その中でも、マリッジメディアでは本当に沢山のご成婚者様が毎月誕生しております。






それは、活動していくなかで原因を知り、受け入れ、私共のアドバイスを聞いて頂きながら、





解決していき、サポートをさせていただきながら、「結婚したいお気持ち」を大切に、お見合い、仮交際、真剣交際、ご成婚までと一つ一つのプロセスを大事に、会員様が頑張って下さっているからです。





色々なイベントもご準備しておりますので、ご参加いただいたり、楽しみながら、活動していってほしいと思います。





明日、明後日も沢山のお見合いから、新規会員様のご入会お手続きまで、新しい出会いに感謝です!






今日もまったり我が家の猫です🐈
IMG13461(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら