WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2022.10.24
【㊗ご成婚】42歳男性会員様♡活動5ヶ月×交際3ヶ月最高のタイミングで素敵な女性に出会うことができました

大変幸せな連鎖が続いております。






42歳男性会員様が活動5ヶ月×交際3ヶ月、1つ年下の41歳女性と出会い、ご成婚です!





初めてお会いされたとき、お人柄の良さが滲み出ていて、礼儀正しく、大変好印象を抱きました。





再婚での活動ということで、無料面談にお越しくださった際には不安も大きかったと思いますが、まずは一歩進みたいです、と活動を頑張ってくださいました。





沢山お見合いをしたい、というよりは、一つ一つ少なくてもお相手と向き合っていきたいという考えで、





ご紹介させていただいたお相手の女性会員様とは早い段階で、結婚観や将来についての話し合いができて、





気づいたらあっという間の交際5ヶ月×交際3ヶ月での幸せのご成婚、本当に嬉しく思っております。





お互いに再婚同士、お相手のお子様もお2人のご結婚を一番に喜んでいて、すでに新しい家族としてスタートしております。





これも、男性会員様の温かいお人柄、思いやりに溢れた方だからこそだと思います。






これから、沢山幸せになっていただきたいです😊
ご縁があって当サロンで活動してくださいました、男性会員様、大変ありがとうございました。
ご成婚、まことにおめでとうございます!
db4431f26a8b0ca3e40fd23c1e853618_t
IMG12935~2(1)

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 42歳男性会員様  職業:公務員 地域:宮城県
 活動期間 5ヶ月 交際期間 3ヶ月 お見合い件数 5件  

*お相手41歳女性会員様  職業:薬剤師 お住まい:宮城県 

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 
インターネットで知り、地元に強く、金額も適当で、
 相談所の方の顔が見える活動ができそうだったから。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 様々な、緊張、不安、疑問に対して、
 その都度身近に対応してくれたこと。


3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 あくまでも、結婚相談所はサポートであり、
 どうなるかは本人次第なので、イメージは、前も後も変わりません。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 お見合いの都度「自分は一番どのようなお相手を求めているのか」
 を確認し、実際の生活を想像しながら活動をしました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 声のトーンや、口調が穏やかで、私と同程度の積極性だったこと。


6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 タイミング(運命)が良かったこと。
 あとは、早めに身の程を知り、妥協すること。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 
 当たって砕けろの姿勢で活動し、運命的な出会い(タイミング)を自分で引き寄せること。
d822bc02812bed465db6fd9941143b8e_t

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら