WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2022.10.20
【㊗︎ご成婚お祝い会】20代後半カップル♡空気感の似ているお似合いのカップルがご成婚です!

当サロンでは、20代・30代を中心とした20代~40代までの会員様が多く在籍しております。







そんな中、今月も若さ溢れる20代後半の大変素敵なご成婚カップルが誕生いたしまして、





先日は仙台市内のホテルレストランにて、ささやかながらお祝い会をさせていただきました。





お2人そろってお会いするのは、お見合いのお引き合わせ以来でしたが、お相手の男性会員様は高身長で礼儀も正しく、爽やか、かっこいい会員様です。





当女性会員様も、本当に人気のある可愛い女性でしたので、お2人がロビーラウンジに入っていくのをみて、とても空気感の似ている、お似合いのお2人、だなと感じました。





お互いに人気も高い方でしたので、きっとライバルも多かったことと思いますが、交際を重ねていきながら、





真剣交際、プロポーズ、親御様のご挨拶、一つ一つを丁寧に、お2人らしいペースで、進められ、幸せなご成婚へと結びつき、最高の笑顔でまたお2人にお会いできて、お祝い会は幸せなお時間でした。






結婚は、この人にだからこのお相手なんだ、とやはりピタッと、しっくりくる、この感覚が大事だと改めて感じたお2人のご成婚です。






お相手の男性会員様、そして先方お仲人様には、こんな素敵なご縁をいただきましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当に素敵なご縁をありがとうございます。
こんなに可愛らしい女性会員様のご成婚までのお手伝いをできたこと、彼女とのご縁をこれからまた、新しい会員様のご縁に繋げていきたいと思います。

 




末永くお幸せに♡
Collage 2022-10-1813_52_06(1)

心のこもったお手紙と高価なお菓子までいただき、大変ありがとうございました。
——————————–
中村様

今まで大変お世話になりました。
あの時、勇気を出して行動をして、本当に良かったと感じています。
色々なことがあり、とても濃い活動期間でとても良い経験にもなりました。

活動中、体調を気遣って頂いたり、沢山相談に乗ってくださりと、とても心強かったです。
マリッジメディアで活動できて良かったと心から想っております。

〇〇さんと出会うことができて、私はとても幸せです。
素敵なご縁をいただき、成婚まで、サポートいただき、ありがとうございました。
こうして、素敵な人と出会えた感謝の気持ちを忘れず、
これから2人で協力しながら歩んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。

お忙しいとは思いますが、
体調に気をつけてお過ごしください、


2022・10・15 〇〇 〇〇〇

IMG12903(1)

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら