WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2022.03.01
【㊗ご成婚】37歳女性会員様…活動4ヶ月×交際3ヶ月1つ年上38歳男性会員様とご成婚です!

2月は昨年末真剣交際に進展しましたカップルの交際が沢山実った月となりました。









37歳女性会員様…活動4ヶ月×交際3ヶ月でのご成婚です!





お相手は彼の1つ年上、38歳男性会員様、同年代の素敵なカップルご誕生です。





女性会員様は昨年秋にお話を聞きに来てくださいましたが、30代後半になり、このままでは結婚ができないのでは、と

 

 

 

結婚相談所を検討する中で、ご縁があって当サロンで活動を頑張ってくださいました。






活動するうえで、ご本人的に難しいと思う自身の条件もありましたが、そこもしっかりと理解してくださる、






大変素敵なお相手男性とお会いすることが出来ました。






途中、交際が終了してしまうのではという危機もありましたが、そこで不安になるだけではなく、






2人で話し合い、さらに絆を深めて、そこからはとても順調に交際しながら、先日は双方ご両親へのご挨拶、






そして、初めてお2人がお見合いで出会った場所で、お2人らしい思い出に残るプロポーズをしていただきました。






これから、彼が住んでいる土地へお引越し、ご入籍、少し落ち着いた頃には結婚式もできたらと幸せいっぱいのお2人です。





お仕事のお休みは合わなかったり、夜勤があったりとお時間を作るのは大変だったはずですが、





そんなことはまったく感じられないくらい、中身の濃い交際3ヶ月だったと思います。





初めてお会いして時から、とても優しい雰囲気の会員様で、不安も抱えながらの婚活でしたが、





とっても幸せそうにご成婚される姿を見ることが出来、とても嬉しいです。





ご成婚、誠におめでとうございました。
末永いお幸せを心から願っております!
SSK_mannkainosakura_TP_V1
IMG11188(1)
*ご成婚のアンケートもぜひ婚活を頑張っている会員様の参考になりましたら幸いです。

 ご丁寧に書いてくださり、ありがとございました。

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 37歳女性会員様  職業:会社員 地域:宮城県
 活動期間 4ヶ月 交際期間 3ヶ月 お見合い件数 2件  

*お相手38歳男性会員様  職業:会社員 地域:宮城県    

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 インターネットを見たのがキッカケです。
 アットホームな雰囲気が良いなと思いました。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 すぐに相談ができて、自分の気持ちや状況に合わせてアドバイスをいただけるところが良いと思いました。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 気軽に利用しやすと感じました

4・ご活動(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 会話や自己表現が苦手な男性が多いと感じました。
 お相手のことをよく知りたかったので、たくさん質問をして会話が途切れないように心掛けました。

 

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 フィーリングが合ったので決めました。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 お互いに譲れるところを譲り合うことが大事だと思いました。

7・活動を頑張っている方、これから結婚相談所を始めようか考えている方へ一言アドバイスをお願いします。

 ”どうにかなる”という前向きな気持ちで活動すると良い方向に進みやすいと思います

Collage 2022-03-0110_29_33(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら