WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2022.03.01
【㊗ご成婚】43歳男性会員様…イベントのご縁から約8年最高の女性に出会えました

43歳男性会員様…活動5ヶ月×交際3ヶ月幸せのご成婚です!







男性会員様と初めて知り合ったのは、私共がお手伝いをさせていただいている地方自治体の婚活イベントで、





彼がまだ30代後半の約8年前くらいでした。





その後、イベントでお会いする機会が何度かあり、陰ながら婚活をずっと応援してまいりました。





コロナでイベントの機会もなくなってしまい、同時に40歳を過ぎて年を重ねていくうちに

 

 



自分は一生結婚はできないのではと不安に感じ、ご自分でマリッジメディアを探してお電話くださったそうです。





お世話になるなら、中村さんしかいない、と仰っていただけて嬉しかったですし、





彼のとても優しく、友達や同僚、皆様から好かれる何とも言えないお人柄で、最高の女性に出会えたこと、





婚活は約8年と長ったですが、これも彼女に出会うために少し遠回りをしたんだと思うと、改めて彼とのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。




今回、たまたま女性会員様が同じ頃にご入会をされて活動を始め、相性が合いそうなお2人をご紹介させていただきご縁が実り本当におめでとうございました。





私共のアドバイスにいつも素直に耳を傾けてくださり、実践してくれた男性会員様。
そして、自分よりも、彼女のことを一番に考えてくれる思いやりに溢れた男性会員様だから掴んだ努力のご縁です!




ご成婚、誠におめでとうございました。
末永くお幸せに!
私共と活動を頑張ってくださり、本当にありがとうございました。
Collage 2022-03-0113_00_06(1)
IMG11189(1)
お忙しい会員様で、当日その場でご成婚アンケートご記入いただき恐縮でした。
彼らしい淡白な文章でしたが、伝わってくるものを感じました。
本当にありがとうございました。

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 43歳男性会員様  職業:会社員 地域:宮城県
 活動期間 5ヶ月 交際期間 3ヶ月 お見合い件数 4件  

*お相手32歳女性会員様  職業:管理栄養士 地域:宮城県    

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

 町の婚活パーティーでお世話になっていたので。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

 中村さんの人柄に惹かれたため。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 ご夫婦で運営していて、アドバイスをもらえる。

4・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 とても良いものに変わりました

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 アドバイスを実行する。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 フィーリングがとても合った。

7・今、婚活中の方々へ一言アドバイスをお願いします!
 
 自信をもって活動してください。
 

大変高価なお酒をいただきまして、ありがとうございます。
ご飯のおともに美味しくいただきますね😊
IMG11192(1)

 

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら