WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2021.12.15
【㊗ご成婚お祝い会】20代後半女性×30代前半男性幸せいっぱいのご成婚です!

ご成婚退会されました20代後半女性会員様とお相手、30代前半男性会員様のお祝い会を






仙台市内のホテルレストランにて、ささやかながらさせていただきました。


 

 

お2人そろってお会いするのはお見合いのお引き合わせ以来でしたが、本当にお似合いのカップルです😊

Collage 2021-11-2015_16_33~2(1)
お見合いで出会えたタイミングもよかったですが、交際に進展されてからは、ライバルがいるかもしれないという仮交際中から、自分の好意や思いを何でも言葉に出して伝えあってきたお二人です。






想っていてもお相手に伝えてあげなければ、タイミングとチャンスを逃してしまうかもしれない相談所の活動ですが、





後悔のないように、ライバルにとられてしまわないように、できるだけのことをしてきたお2人だからこそ掴んだご成婚だと思います。






お祝い会中も、「本当に出会えてよかった」「あの時お見合いできてよかった」と、とても幸せそうなお2人の言葉に私も嬉しかったですし、





お2人のようなご成婚カップルの誕生を、これから沢山見届けていきたいと、改めて感じた時間でもありました。





20代のうちに結婚して、子供がいて、楽しい家庭を築きたいです、と入会時に仰っていた女性会員様。






これからの結婚生活が本当に楽しみですね😊






お2人との出会いに心から感謝しております!本当におめでとうございました。
末永くお幸せに♡
Collage 2021-11-2017_28_46(1)
彼女からのお言葉です。
—————————–

中村さんへ

長い間、私の活動をサポート・見守ってくださり、
本当にありがとうございます!
マリッジメディアに入会して、本当に良かったです!
これからもよろしくお願いします😊
             〇〇 〇〇
——————————
大変高価なお菓子と、お手紙までいただいてしまい、、

お心遣い大変ありがとうございました。

Collage 2021-11-2023_05_56(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら