WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2021.12.15
【新規ご入会】30代後半ハイスペック男性会員様ご入会です!

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪
夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。


 

 


来月ご出産を控えている卒業生と、産休に入ったタイミングで久しぶりにお会いしてきました。






初めて無料カウンセリングでお会いし、ご主人とお見合いで出会った場所でもあるホテルラウンジで美味しいアフタヌーンティーをいただきながら、とっても楽しいお時間をありがとうございました。
IMG10661_HDR(1)




のんびりと過ごせるお2人だけの時間もあと少しだと思いますが、これから新しい家族が増え、






賑やかになる生活も今から楽しみですね😊





ママになった卒業生と、可愛い赤ちゃんに来年お会いできることを楽しみにしております。
お身体大事に過ごしてくださいね。
沢山のお心遣いもありがとうございました🎄
IMG10664(1)
ご成婚される卒業生がいらっしゃるからこそ、素敵な新規会員様にご入会いただけてると思います。





2022年が幸せなご成婚の年となるように、






マリッジメディアではこれから活動スタートされる素敵な新規会員様がご入会、活動スタートいたします。






先日は30代後半スマートで優しく誠実な男性会員様のご入会お手続きでした。






大変ハイスペックなお仕事をされていらっしゃる方ですが、偉ぶった感じも一切なく謙虚なお人柄にとても好感をもちました。





これからプロフィール撮影×活動スタートとなりますが、






彼にお似合いになりそうな、素敵な女性会員様方をご紹介していければと思っております。






1日でも早いご縁に結ばれますように、お手伝いしてまいります!
8106e00bf068c70b7abc81cdfc41a437_t



幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら