WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2021.11.08
【㊗結婚一周年】卒業生からの幸せ報告です!

ご成婚された卒業生より、結婚一周年でお祝いをしました♡と幸せご報告が届きました。







活動していた時が本当に懐かしいですが、不思議と今でもお見合いのお引き合わせをさせていただいた時のことは鮮明に思い出します。





ご主人は、彼女とのお見合いがうまくいかなかったら活動はやめよう、、と考えていたと後からお話をお伺いしましたが、

 





素晴らしいタイミングでお会いできて、現在はご主人のご実家で、幸せな結婚生活を送っていらっしゃいます。






今の時代、同居OKという女性はとても少なくなりましたが、






とても温かいご家族の皆さんで、こうやって仲良く結婚生活を送っていらっしゃることが本当に嬉しいです。

 




今月の21日(日)に開催いたします、成婚者様と会員様との交流会にもご参加くださる卒業生です。






久しぶりにお会いできますこと、今から楽しみにしています😊






お2人のような幸せなご夫婦が、これからも沢山誕生しますように、私共もお手伝いしてまいりたいと思います。





結婚相談所での活動は【タイミング】も大事です。






悩んだときは前に踏み出してみる、自分の直感を信じてみる、そういう思い切りも時には必要だと感じます。





私も常に考えるよりも、まずは動いてみて、その後に結果がついてくる、という考えかもしれません😊

 



ご自身次第の行動で未来はどんどん変わっていきます!

 



お2人もご自身の行動で幸せを掴みました♡これからも、どうぞ末永くお幸せに。
ブログ掲載も快く承諾くださり、ありがとうございました。
427960ddccfb0ffd377a6e2d84a136ed_t

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら