WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2021.11.06
【新規ご入会】40代前半頼りがいのある優しく素敵な男性会員様ご入会です!

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪
夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



 



11月も素敵な会員様がご入会しております!

 

 

 

以前婚活イベントに参加してくださっていたお客様が、ご自身で当サロンのホームページをご覧になってくださり、お電話でお問合せをしてくださりました。

 





お電話は、タイミングが合わないと出れないこともあり、すれ違いになってしまうこともあるのですが、






たまたま出れまして、私たちのことを知っているので、無料カウンセリングではなく、すぐに登録したいです、という、なんとも有難いことを仰ってくださいました。






もちろん、無料カウンセリングをさせていただき、ご納得していただいたうえでご入会していただきましたが、






以前からの繋がりで、中村さんなら、と仰っていただけたことが有難かったですし、絶対にご成婚に結びつけるようお手伝いしてまいります!






とても穏やかな性格で、優しく、お相手を思いやることができる方で、私共も安心して女性会員様にご紹介させていただけることができるお墨付きの男性です。






なんだかんだお人柄って、本当に大事だと思います。


 


会員様と連絡ツールでやり取りしたり、お電話でお話をしたり、お会いしてミーティングをさせていただいたりしていますが、





謙虚な気持ちで、お相手を思いやり、受け入れてもらえるように努力をしながら活動できる方は、ご縁を引き寄せることができると思います。





自分が選ぶのではなく、お相手がいて、選んでもらえなければご縁には結びつきません。



 

 

結婚したい!という真剣な気持ちを現実のものにできるよう、お手伝いしてまいります。
Collage 2021-11-0517_19_01(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら