WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2021.09.29
【㊗ご入籍】ご成婚から2ヶ月…30代後半卒業生夫婦となりました♡

夏にご成婚退会されました30代後半同い年のお2人が、めでたくご入籍いたしました。






ご成婚されるまでの交際期間はいろいろなことがありましたが、






ご成婚されてからのこの2ヶ月間、結婚に向けて、両家のご挨拶から、お住まいも決めたり、






短期間の間で順調に進めてこれることができ、先日めでたくご入籍、夫婦となりました!


 

 


ご入籍された夜にお写真付きのLINEが届きまして、お2人が本当に幸せそうな笑顔で、






仲良くやっているだな♡と安心いたしました。





彼から
「これからも助け合いながら、明るく楽しい家庭を築いていきたいと思います。」
という言葉がありましたが、本当にそうですね。






長い結婚生活、楽しいこと、辛いこと、いろいろなことがあると思いますが、






そういった時に、お互いが歩み寄り、笑顔で楽しく、素晴らしい家庭を築いていってほしいなと思います。





仙台にいらしたときは、ぜひ、またゆっくりお会いしましょうね!






またお会いできる日を、私たち夫婦大変楽しみにしております。






卒業してからも、ちょくちょくご連絡をくださり、ブログもご覧になってくださっているそうで嬉しいです。






私共が大好きな卒業生です!
これからもどうぞ末永くお幸せに!

彼からのお言葉です。
—————————

こんばんは。

無事〇ちゃんと夫婦になりました。

これからも助け合いながら、明るく楽しい家庭を築いていきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。
—————————
Collage 2021-09-2822_00_51(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら