WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2021.09.29
【真剣交際】当サロンアラフォーカップル♡交際2ヶ月真剣交際へ進展です

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪
夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。


 

 


先週末は、4人の会員様が真剣交際に進展することとなりました。






今年活動をスタートされた30代前半会員様から、2年以上の活動を頑張ってきた30代後半会員様もいらっしゃいます。






そして、40代当サロン同士のアラフォーカップルも、交際2ヶ月で真剣交際に進展いたしました。





ちょうど、先日のミーティングでお2人にそろぞれ気持ちを確認したところ、お互いから一歩踏み出して、






ご成婚向けてお付き合いを進めていきたいです、という嬉しい報告を受けました。

 

 

 

仮交際中もだいぶ具体的な話が進んでいたお2人ですので、来月初めには親御様へのご挨拶、






10月にはご成婚をして、年内には一緒に暮らせるようにと、話がとんとん拍子に進んでいます。

 

 


お料理上手で、家事全般なんでもテキパキとこなす、しっかりとした女性会員様。




 

一方、のんびりとした穏やかな性格で、優しい男性会員様。とてもバランスがとれているカップルです。






料理はほとんどしない彼を心配して、交際中はおかずを作って渡しに行ったり、






食べ終わった空きの容器を彼女に返すときは、必ずそこに美味しいお菓子が添えられいていたりと






お2人の思いやりある温かいお人柄を感じることが出来、聞いていてとても嬉しかったです。






ご成婚まであと少しとなりますが、温かく見守ってまいりたいと思います。






結婚相談所での活動は、短期間でご成婚までの決断をいたします。






その中で大切なのは、当たり前のことかもしれませんが、お相手を思いやる心だと思います。






「自分に合わせてくれる人」ではなく、「お相手に合わせようとする努力」






「自分にとって理想の人、完璧な人」を求めるのではなく、「自分がその方の理想の人に近づけるように努力する」





皆さん、活動中は不安なこと、上手くうかないこともあると思いますが、






ご成婚される会員様は、そういったところも現実として受け止めて、しっかりと一つ一つ大事に幸せなご縁を掴んでいます。





「幸せな結婚をしたい」という皆さまのお気持ちを現実のものに出来るよう、





これからも、引き続きお手伝いしてまいりたいと思います。
GAK86_kosumosuaozora_TP_V1

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら