WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2021.04.30
【㊗ご成婚】37歳女性会員様…活動1年6ヶ月×交際6ヶ月ご成婚です!

当サロンでは、3月に続き、4月も沢山のご成婚カップルが誕生しました!


 

 

先日は、活動1年6ヶ月×交際6ヶ月で、37歳女性会員様がご成婚いたしました。





コロナ禍ということもあり、交際期間は6ヶ月と、想像していた以上に困難でお時間かかかりましたが、


 

 

この度、素晴らしいご縁に結びつことができまして、先日、成婚退会のご挨拶にお越しくださいました。





お相手男性は4つ年上の41歳公務員男性会員様で、とても楽しく、誠実な方です。





昨年のクリスマスに真剣交際に進展しましたが、のんびり屋で一つ一つが慎重な彼女の性格と、





コロナ禍でデートの回数が少なかったこともあり、交際中は彼女の気持ちに寄り添いながら、





彼が粘り強くアプローチし続けてくれて、先方担当者様とも進捗状況をかかさずにできていたことで、





ご成婚退会という本当に幸せなかたちに結びつき、彼女も安心して、大変喜んでおりました。





1年半年という活動の中で、お見合いは15件以上しまして、同年代から40代半ばくらいまで、あまり年齢に拘りを置かずに、まずはいろいろな方とお会いするというスタンスで活動をしてくれました。






今回、たくさんの方とお会いして、お話をすることで、彼がいちばん自分のことを大切にしてくれて、自分が自分らしくいられた、というのが





彼との結婚を決めたポイントだったとお話してくださいました😊





活動中はよくお電話をしたり、連絡のやり取りをしながら、1年半年という期間がんばっていただき、彼女には感謝の気持ちでいっぱいです。





ここまで沢山のお力添えをいただいた先方お仲人様、そして、彼女のことを想い続けてくださったお相手の男性会員様、本当にありがとうございました。





お祝いのお食事会はコロナが少し落ち着いてからになりますが、お会いできることを楽しみにしております。





とっても性格の良い、可愛い、大好きな女性会員様でした。
どうぞ末永くお幸せに😊
img04
ご成婚アンケートも大変ありがとうございました。
婚活中の皆様のご参考になりましたら嬉しく思います。

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 37歳女性  職業:会社員  地域:宮城県
 活動期間 1年半年 交際期間 6ヶ月 お見合い件数16件

*お相手41歳男性会員様  職業:公務員       地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

 ホームページを見て、地域密着型の活動をしていると思ったため。。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

 入会前の説明時、親身に対応してもらったため。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 迷った時に、相談にのってもらえるところ。
 私に合った相手を紹介してもらえたところ。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 洋美さんからはじめに活動の仕方など聞いていたので、特に変わりませんでした。

 

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 30代後半ということもあり、お申込みをいただいたかとはなるべくお会いするようにしました。
 交際になった相手とは、第一印象だけでは判断しないで、2、3回はお会いしてみました。

 

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 なかなか気持ちが進まないときも、本音を言えたこと。
 私のありのままを受けとめてくれたところ。

 

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

 真剣に結婚を考えている方が活動しているので、安心して活動することができました。
 モチベーションを保つのが大変でしたが、中村さんご夫婦に相談しながら活動することで、
 自分に合う方が見つかると思います。
 諦めずにがんばってください。


Collage 2021-04-3014_45_36(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら