WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2021.04.26
【㊗ご成婚】20代後半女性会員様…幸せの声です!

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪
夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 

週末は初めてのお見合い、という会員様が多く20代・30代・40代会員様の





初お見合いが実施されました。





交際に進展された会員様、残念ながらご縁が繋がらなかった会員様といらっしゃいますが、


 


お見合いでは沢山のことを学んでいただけると思います、ぜひお見合いの経験を次の新しい出会いに繋げていってほしいと思います。





交際に進展された20代女性会員様からは、楽しみながら結婚に繋げていきます!と嬉しい報告をいただけました。





お仕事以外の時間は婚活に注ぎます、とご入会時からお話してくださっていた会員様で





きっと近い将来、幸せの報告を聴けそうな予感がいたします😊





本日は先日ご成婚退会されました28歳女性会員様からのご成婚アンケートです。


 

緊急事態宣言、まん延防止措置が出てしまい、お仕事の関係上お祝い会は少し先になりそうですが、

活動でお世話になりました、と大変高価な沢山のお菓子とアンケートが届きました。
たくさんのお心遣い、誠にありがとうございました。
IMG08694(1)
ゆっくりお会いできる日を心から楽しみにしております。
どうぞ末永くお幸せに😊

彼女の声が婚活をがんばっている会員様・現在結婚相談所を検討している方のご参考になりましたら幸いです。

8e4b1b08ec67706f41eba57507d86a8d_t

【ご成婚アンケート

*弊社会員様 28歳女性  職業:公務員  地域:宮城県

*お相手41歳男性会員様  職業:大手企業       地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

家族が病気になったことで、自分の将来を真剣に考えるようになりました。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

HPから問い合わせをし実際に中村さんとお話しをして

優しくて誠実な対応をしてくれたこと。

結婚相談所で活動するのは自分自身の気持ちが大事、と勧誘がなかったため。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

相談したいときに相談ができるので、不安なことや悩んだときも

直ぐに解決ができて、進めること。

悩んでいるタイミングで電話をいただけたり、会ってお話ししようと言ってくださったり、安心して活動することができました。



4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

私は中村さんご夫婦のところでしか活動しなかったので他の相談所はわかりませんが、自分に合った相談所を選ぶことができて本当によかったです。

想像していたよりもずっと気軽で楽しく活動できました。

 

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

中村さんにお見合いの数=成婚ではないとアドバイスをいただき

自分の中で何人お会いした中の方から決める、と入会当初から心掛けるようにしました。

結果的に自分を大切にしてくれる人と出会ることができたと感じています。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

お見合いから成婚するまで変わらずに想ってくださったこと。

私だけではなく、私の家族のことも大切にしてくれそうと感じたため。

 

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

まだ早いかなと感じていましたが、いざ活動を始めてみて

ちょうどいい年齢で始めることができてよかったです。

どうしようと悩んでいる人がいたら、1日でも早く活動することをおすすめします。


サプライズプロポーズはお見合いで出会った場所でしたが、

デザートプレートのお言葉も本当に素敵な言葉でした♡

Collage 2021-04-2111_28_45(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら