WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2021.03.15
【㊗ご成婚】20代後半女性会員様×30代後半男性会員様交際4ヶ月♡お似合いのお2人がご成婚です

3月に入りだいぶ春めいてきましたが、マリッジメディアでは沢山の幸せなご成婚カップルが誕生しております🌸





先日はとてもお似合いのお2人が交際4ヶ月でめでたくご成婚いたしまして、





お祝いのお食事会を仙台市内のホテルレストランでささやかながらさせていただきました。





女性会員様は活動7ヶ月、彼とお見合いで出会って交際4ヶ月でのご成婚となりました。





お互いに大変人気のある方で、お見合いのお申込みも絶えない、大変魅力あるお2人でしたが、





お見合いでお会いして、交際に進展、お会いしていけばいくほど、価値観から仕事に対しての姿勢など尊敬しあえる部分も多くあり、





こんなに物事を同じように考えられる方がいるんだと感じたそうで、まさにタイミング、すべてにおいて運命的出会いだったと思います。



女性会員様は辛い思いも抱えての無料カウンセリングで、ご入会が今なのか、とても悩んだと思いますが、
ご本人のお言葉からもあるように

「このタイミングでなければ出会えなかったので、
入会するときもう少し経ってから入会しようと延期しなくて本当に良かったです。

1日でも早く婚活することをおすすめします!」

本当にあの時、活動してくださる決断をしていただいたとこに感謝しておりますし、素晴らしいパートナーに出会えてよかったです。





ご成婚と、ご入籍も同時にいたしまして、これからは少しゆっくりとお引越しなどされていく予定だそうです。





交際中も途中いろいろな課題が出てまいりましたが、一つ一つお2人で相談し、解決し合いながら





とても順調に交際まで進んだお2人、お食事会ではとても楽しいお時間を、ありがとうございました😊





これからもどうぞ末永くお幸せに♡

最後に…マリッジメディアで活動を頑張ってくださった女性会員様とのご縁に大変感謝しております。

ご成婚、まことにおめでとうございました。

Collage 2021-03-3117_07_28(1)
成婚者様へのアンケートも丁寧に書いてくださり、大変ありがとうございました。
女性会員様の幸せの声が、ぜひ婚活中の皆さまのご参考になりますように。
【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 20代後半女性 職業:専門職 活動期間7ヶ月 交際期間4ヶ月
*御社会員様 30代後半男性 職業:会社員 

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

 

仕事が忙しく、出会いの場がなかったこと。

また真剣な出会いを求めていたため、マッチングアプリやパーティーより結婚相談所が自分に向いていると感じたため。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

中村さんに初めてお会いした時、誠実で優しい雰囲気とこれからの活動について丁寧に説明していただき、
安心して活動出来ると感じたため。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 

 自分に合っている人を一緒に考えていただいたことや相談するとすぐにアドバイスをしていただいたこと。
  またどんなにお忙しい時でも、いつもお引き合わせに来ていただき、リラックスしてお見合いに望めました。

手厚いサポートに安心して活動することが出来ました。

 

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 
お見合いというと最後の砦のようなイメージがありました。
しかしお写真や職業、年収なども公開するためか、きちんとした方や結婚に真剣に向き合う方が多く、
恥ずかしさは捨てて早く活動すればよかったです。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 

 忙しいを言い訳にしないで、時間を作ることやお相手の人に誠実に接すること。

ご縁に感謝して選んでいただけるように、活動しました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 

どんな時でも誠実で思いやりに溢れているところ。

何かあっても話し合いをして良い方向に導いてくれるため、この先困難があっても乗り越えて行けると感じたため。

 

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

 
このタイミングでなければ出会えなかったので、
入会するときもう少し経ってから入会しようと延期しなくて本当に良かったです。

1日でも早く婚活することをおすすめします!


当サロンからはささやかですが、お祝いの記念品と彼女にお似合いの可愛らしいプリザードフラワーを差し上げました。
IMG08247(1)

お2人からは美味しいお菓子と紅茶までいただいてしまい、お心遣い大変ありがとうございました。
IMG08257(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら