WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2021.03.12
【㊗ご成婚】36歳男性会員様×29歳女性会員様交際5ヶ月幸せを掴みました!

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪

夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。




 

 

3月に入りだいぶ春めいてきましたね🌸





久しぶりのブログの更新となりましたが、東日本大震災からちょうど10年の歳月が経ちました。





私自身は2003年の宮城北部地震のときに実家が全壊し、新たに自宅を建て直したのですが、その間1年以上プレハブで避難生活をした経験があり

 

 


親は家の片づけだったり、疲労で当時仕事を辞めなくてはいけない状況になったり本当に大変でした。

 




東日本大震災のときは臨月の状況で、1ヶ月後に長女が生まれました。子供たちは震災は体験したことがありませんが、






昨日は教科書や新聞をみながら、震災の恐ろしさ、忘れてはいけないことを一緒に考えた大切な1日となりました。
e25fe6610ef1eb7554adfd9b77af986b_t
ここからは表題です☆
マリッジメディアでは、明日からの週末、ご成婚される20代女性会員様とお相手40代男性会員様お2人とのお祝いのお食事会、





春から活動したい方からのお問合せもふえておりまして、素敵な新規公務員会員様のご入会お手続きと出会いの春です🌸





皆さまの幸せな結婚までのお手伝いを全力でさせていただきたいと思います!





本日は先日活動6ヶ月でご成婚されました36歳男性会員様の幸せの声です。





男性会員様はマリッジメディアにお話を聞きにきてくださる前は





他相談所さんで活動しておりまして、ご自分が希望としている会員様の在籍が少なく、なかなか活動を続けるのは難しいと考えて当サロンにご相談にいらっしゃってくださいました。






マリッジメディアで活動後は、若くて素敵な女性会員様がたくさんいらっしゃることに、大変びっくりしたと同時に喜んでくださいました。






輝かしい経歴をお持ちの国内外で活躍する優秀な男性会員様でしたので、もちろん活動後は素敵な女性会員様とお見合いが組めまして、早い段階から積極的に動いてくださった活動が結果に結びつき、






今回、彼にお似合いにの本当に最高の女性会員様と出会うことが出来ました。





多忙な彼の仕事を理解し、結婚後もサポートしながら良妻賢母になられること間違いなしの笑顔が可愛い、とっても素敵な女性です。





当男性会員様は大変素晴らしい経歴の持ち主の方で、まさに結婚相談所だからこそ出会えたお2人だったと思います





どうぞ末永くお幸せに♡
9D012644-AB82-4C1D-A298-A79BCBDD3131

成婚者様へのアンケートも丁寧に書いてくださり、大変ありがとうございました。

男性会員様の幸せの声が、ぜひ婚活中の皆様に届きますように!
C4E2DA9B-912E-4ADF-9150-33F2E053DCFE

【ご成婚アンケート】

*弊 社会員様 36歳男性  職業:教員  地域:宮城県

 活動期間  6ヶ月   交際期間   5ヶ月   お見合い件数 5件

*お相手様 29歳女性 職業:医療関係 地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

 他の結婚相談所で上手く婚活が進まなかったため

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

 成功報酬型の料金システムで初期費用が安かかったため

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 ビジネスストライクすぎないのが良いなと思いました。

 初めて中村さんとお会いした時に世間話や飼い猫の話でカフェで数時間お話させていただきました。
 あまりカウンセリングという雰囲気ではなく楽しかったです。
 奥様も物腰の柔らかい話しやすい方で、他の結婚相談所に比べてサポートが手厚いと感じました。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 結婚相談所といっても様々なタイプの相談所があるのだと思いました。
 カウンセラーさんの雰囲気や会員さんの質など、自分に合うタイプの相談所に入れてよかったと思います。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 出来るだけ誠実にふるまうことを心掛けました。
 お見合いでお会いする女性が自分の人生で最後にお話する女性でも後悔が無いくらいの姿勢で臨みました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?
 
 一緒にいて居心地が良いこと。
 何時間でも話していられること。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

 中村さんにも言われましたが、自分が選ぶのではなく、お相手に選んでいただくという姿勢が大切だと思います。
 お見合いしていただけることに感謝し、一つ一つのご縁を大切にしてほしいと思います。

SSK_mannkainosakura_TP_V1

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら