WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2021.02.09
【㊗ご成婚】40代後半男性様…活動3ヶ月×交際2ヶ月ご成婚です!

2021年も沢山のご成婚カップルが誕生しており嬉しく思っております。





先日は、47歳男性会員様が活動3ヶ月×交際2ヶ月と短期間の活動でとても素敵な女性と出会うことが出来ました。


 


お相手は彼の二つ年下の45歳女性様、とても明るく、楽しく、イキイキとした気遣いの女性で、






お見合いでも終始お話が弾み、交際に進展されてからも、お互いにデートプランを提案し合っていました。






お2人とも、まずはお相手を喜ばせてあげたい、というお相手ファーストがで、





交際2ヶ月間で、充実した、より良い交際を育まれたと思います。




プロポーズはお2人の一生の思い出に残る、最高のものとなったそうで、本当におめでとうございます。





当男性会員様は、大変優秀で、明るく楽しい、そして誠実で温かいお人柄の男性会員様でした。





そんな会員様が、タイミングを逃さずに彼女と出会えましたこと、素晴らしいご縁だったと思います。





お祝いのお食事会は、お2人と、お相手のお仲人様、主人の4人でいたしましたが、
Collage 2021-02-0715_16_53(1)
こうやって、他相談所様と幸せなご縁が繋がっていくこと、有難い限りです。





大変ありがとうございました!





お2人の末永いお幸せを願っております。





最後に…マリッジメディアで活動してくださった男性会員様、心より感謝申し上げます。
Collage 2021-02-0715_15_24(1)(1)
IMG07951(1)
ご成婚のアンケートも丁寧にご記入くださり、ありがとうございました。
40代で婚活を考えている方へ、ご参考になっていただけましたら幸いです。

【ご成婚アンケート】

*弊 社会員様 47歳男性  職業:技術職  地域:宮城県

  活動期間  3ヶ月  交際期間  2ヶ月  

*お相手女性様 45歳 職業:企画系   地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

 職業の関係で、日常をキッカケとした結婚は難しいと感じていたこと
 古くからの囚人が昨年結婚をしたこと、そして将来の生活不安がキッカケでした。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

 事前のカウンセリングを受けた際に、直接お会いし、活動内容や傾向等
 詳しい話を沢山きくことができ、ここで活動しても良いと感じたためです。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 結婚について考える機会や場を提供してくれたこと。
 相談した際に、納得できるアドバイスをいただけたこと。
 最終的に成婚へ至った相手を紹介いただけたこと、等が、良いと感じました。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 約10年前に別サービスで婚活したことがありましたが、

 全く恵まれず退会した経緯があり不安でした。
 しかし、今回は全く異なり、様々なサービスが充実しており、結果として成婚できたこともあり、
 良いイメージへ変わりました。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 相手から選ばれるように努力することを心掛けました。(自分を偽らない程度に)
 また、交際中は、内容の振り返りを毎回行うように心がけていました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?
 
 初めて出会った時から活動的で、とても楽しい方でした。
 その後も決して受け身ばかりにならず、必要に応じて楽しいことを提案してくれました。
 交際を進めてもこの状況は変わらず、これからの人生を二人で楽しく過ごすための方法を
 一緒に考えて実践していくことが出来るパートナーとなれると確信しました。

 

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

 
婚活の場を提供していただいていることに感謝したうえで
 相手から選んでいただけるよう努力する必要があると思います。

7f7680d22ef6ba845f0f0cd14e4bbc3f_t

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら