WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2021.02.12
【㊗プロポーズ】20代後半女性様…活動から約5ヶ月素敵なプロポーズでした♡

宮城・仙台市のアットホームな婚活サロン

20代・30代・40代の会員様在籍♪

夫婦でサポート、マリッジメディアの中村です。


 

 

祝日の昨日、マリッジメディアでご成婚されましたご夫婦からのご紹介で、





素敵な新規会員様が活動をスタートいたしました😊





早速お申込みも来ておりまして、年内期日目標に向けて活動頑張っていきましょうね!





そして、嬉しいプロポーズのご報告も入ってまいりました!





20代後半女性会員様が活動約5ヶ月…入会後何人かの方とお見合い・交際をしながら





その中で、彼と出会うことが出来ました。





大変華のある可愛い容姿に、気さくなお人柄で、入会直後からたくさんのお申込みがあった会員様です。





今回ご縁に進んだお相手男性には彼女からのお申込みでしたが、





お写真イメージ以上に素敵な男性で、住んでいる地域の課題などはありましたが、

 

 

 

コロナ渦の中、マメな連絡のやり取りで、とても順調な交際を育んできました。





プロポーズは、それとなく彼から予告はされていたので、もしかしたらという心構えはありましたが





想像していた以上に感動のプロポーズとなったそうで、私どもも嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 


今月には親御様のご挨拶も予定しておりましてご成婚、後日お2人そろってご挨拶に来てくださること、楽しみにしております。





ここ最近は20代・30代前半会員様からの真剣交際報告やご成婚報告が多く、





はやくに家庭をもち、賑やかな家族がほしいという、短期間で理想の結婚が叶う、お手伝いができていることが嬉しい限りです。





婚活は思い立った時が、その方の適齢期だと思います。





ぜひ、そのタイミングを逃さずに今年のご成婚を目指して、楽しい婚活をしていきましょうね!





ご成婚されましたご夫婦より、ご入籍×お引越しの幸せ報告のお葉書が届きました。





ご成婚されてからも、皆さまの幸せな結婚生活に導けるようなお手伝いをこれからもしてまいりたいと思います。





本当に幸せそうで、今度お会いできることを楽しみにしております。
とってもお似合いのご夫婦です♡
いつもありがとうございます!
Collage 2021-02-0913_52_56(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら