WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2020.11.08
【㊗ご成婚お祝い会】アラフォーカップル素晴らしいご縁でした!

秋はたくさんの会員様が真剣交際に進展、ご成婚へと結びついておりますが、

 



先日はご成婚されました40代同士カップルのささやかなお祝い会を、




仙台市内にありますとても素敵なレストランの個室にて開催させていただきました。




40代女性会員様に、お相手の40代男性会員様、いつもお世話になっておりますお仲人様と私の4人でいたしまして、




本当に幸せで、楽しい、あっという間のお時間でした。

image
美味しいコース料理に、とても親切で素敵なおもてなしをしてくださったお店のスタッフの方々
に、

ぜひ、会員様にもご紹介したいと思いました。
ほんと一部のお品ですが、どれもとても美味しかったです。

image

image
image
image
お2人はなかなかお休みは合いませんでしたが、お住まいが同じ仙台市内ということもあり、




時間を見つけながら、お2人のペースで交際を育まれました。

 

 

 


お見合いから交際に進展され、いつも彼女のことを大切にしてくださったお相手男性様。





その彼の気持ちに徐々に彼女の心も動いていきました。





終始幸せそうなお2人に、私どもも沢山の幸せをお裾分けしていただきました。


 

 

お見合いから始まる出会い、、また恋愛とは違いますが、少しずつ惹かれ合い、長いこれからの結婚生活をともに過ごしていける居心地の良いお相手と短期間で出会えるというこの活動は、

 

 

改めて素晴らしいなと感じるお2人のご縁でした。




どうぞこれから、お2人で協力し合いながら、笑顔の溢れるご家庭を築いていってください。





末永いお幸せを心より願っております。




ご縁をいただきましたお仲人様、大変ありがとうございました😊
これからも一つ一つのご縁を大切に、システムだけではない手作りのご縁、これからも繋いでまいりたいと思います。





彼女からいただきましたお言葉です。
—————————————————

今日はお忙しい中、どうもありがとうございました😊

おかげ様で時間を忘れて、とても楽しい時間でした。

素敵な贈り物も頂き、本当にありがとうございます❣️

 

お相手お仲人さんもとても素敵な方で、このようにご縁がつながりましたこと、本当に感謝です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊

 

またお会い出来るのを楽しみにしております。

ご主人にもくれぐれもよろしくお伝え下さいませ。
———————————————————-
高価なお菓子まで頂戴いたしまして、ありがとうございました。

image

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら