WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2020.11.09
【㊗︎ご成婚お祝い会】アラフォーカップル幸せ溢れるお食事会でした♡

宮城・仙台市のアットホームな婚活サロン

20代・30代・40代の会員様在籍♪

夫婦でサポート、マリッジメディアの中村です。

 

 

 

 

こんばんは!今日は週明けということもあり、お見合いの連絡や会員様からの交際報告が届いておりますが、





真剣交際を考えているカップルからの嬉しいご報告もいただいており、今後の交際が楽しみです。





週末はご成婚されました40代同士カップルとのお祝い会もございまして、





仙台市内にありますとても素敵なレストランの個室にて開催させていただきました。
Collage 2020-11-0817_48_20(1)
40代女性会員様に、お相手の40代男性会員様、いつもお世話になっておりますお仲人様と私の4人でいたしまして、





本当に幸せで、楽しい、あっという間のお時間でした。

 



美味しいコース料理に、とても親切で素敵なおもてなしをしてくださったお店のスタッフの方々
に、

ぜひ、会員様にもご紹介したいと思いましたし、私も家族でぜひ今度行きたいです。
お写真はほんと一部のお品ですが、どれもとても美味しかったです。

image

image
image
image
交際中はコロナ渦で大変だったと思いますが、彼が気を遣いながらお店を選んでくれたり、




会えない時期は、連絡を取り合いながら交際を育み、出会って3ヶ月後に幸せなご成婚となりました。




相談所でなかったから、この短期間の中で、自分だけの気持ちで進めることはできなかったと思うと、

 

 

活動をして本当に良かったです!と仰っていただけました。




ご入会時は期待より不安の方が皆さま大きいと思いますが、あの時勇気を出して入会して良かったという言葉をいただけて、私どもも嬉しい限りです。





マリッジメディアは、本当にアットホームなサロンでございます。





「幸せな結婚をしたい」という方々が、ぜひお気軽にお越しいただける相談所であり続けたいと思います。





今回、ご縁をいただきましたお仲人様、お相手男性様には感謝の気持ちでいっぱいです



 

これからも一つ一つのご縁を大切に、システムだけではない手作りのご縁、繋いでまいりたいと思います。





彼女からいただきましたお言葉です。
—————————————————

今日はお忙しい中、どうもありがとうございました😊

おかげ様で時間を忘れて、とても楽しい時間でした。

素敵な贈り物も頂き、本当にありがとうございます❣️

お相手お仲人さんもとても素敵な方で、このようにご縁がつながりましたこと、本当に感謝です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊

またお会い出来るのを楽しみにしております。

ご主人にもくれぐれもよろしくお伝え下さいませ。
———————————————————-
高価なお菓子まで頂戴いたしまして、ありがとうございました。

image

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら