WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

イベント情報 イベント情報

2024.02.22
自治体婚活イベント♡川崎町主催婚活【KAWAKON♡カクテルパーティー】開催しました!

川崎町主催【婚活イベント】
【KAWAKON♡カクテルパーティー】開催。




 




今年4年ぶりの開催は、仙台市内「ホテルJALCITY仙台」スカイバージェイラウンジが会場となりまして、
クリスマスのイルミネーション、仙台市内を一望できる素敵な空間での婚活パーティーとなりました。
image109

IMG_175278
イベント前の会場内の様子。

IMG_1750yui


参加者の皆様は、美味しいお料理とドリンク飲み放題で、お話しが弾んでおりました。
image1236


IMG_1763ryu

IMG_1758


途中は、ちょっとした企画もご準備いたしまして、数名の方に実際にカクテル作りを体験していただきました😊
最後は作ったカクテルをステキなグラスに注ぎ、美味しくいただきました。
image11

めでたくカップリングも成立♡
それぞれのカップルの皆様にはお食事券がプレゼントされ、後日お2人で美味しいお食事を楽しんで頂けたらと思います。






ご参加された皆様、パーティー中は沢山楽しみながら、積極的にお話をしてくださる方々ばかりで、今回、司会・進行をさせていただきましたが、大変スムーズにさせてただくことができ、感謝申し上げます。

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら