WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2024.02.25
【新規ご入会】20代女性会員様ご入会♡効率よくお相手探しをしたい方に、結婚相談所の婚活はオススメです!

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20だ・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。








今週末は、プレ交際中の会員様方からそれぞれ真剣交際に進むことになりました、と嬉しい報告をいただきました。

 

 

 

 

 

30代前半の会員様から、30代半ば、アラフォーカップルまで、本当に嬉しく思います。







詳しいお話は面談しながらお聞きしたいと思いますが、はじまりは「お見合い」から。







一つ一つの出会いを大切にしてきた皆様だから、自分の意思で真剣交際に進むことも決断できたと思います。






ここから、ご成婚までしっかりとサポートしてまいりたいと思います。






これから活動をスタートされる新規会員様の入会面談、プロフィール撮影もございました。
image076546
ここしばらく雪が降り、寒い日が続いておりますが、そんな中、明るく笑顔で撮影頑張ってくださいました。
image0777788

普段は、お忙しく各地飛び回る優秀な方ですが、プライベートは今どきの明るく、楽しい女子です。






小さなお気遣いができる愛情あふれる優しい女性で、1日でも早いご縁に恵まれますように、一緒に頑張っていただきたいと思います。







先日、4月から転勤で宮城に異動になるお客様がお話しを聞きに来てくださいまして、3月中にプロフィールを作り、これから準備を進めていくこととなりましたが、なんと、数年前にご成婚退会した卒業生からのご紹介でした。







卒業生は、活動当時は宮城にお住まいで、結婚を機に、関東に引っ越しいたしましたが、有り難いご縁だなと感じております。







春に向けて、これからお見合い、交際もしやすい時期になってきます。







皆さま、年内のご成婚を目標に、一歩ずつ活動していきましょうね!

 

 

IBJ企画特集、3つのテーマにて、
マリッジメディアは3つ全てに選出♡
【1】IBJAWARD2023上期・下期受賞🏆
【2】20代から人気の相談所全国上位150社に選出🏆
【3】成婚数が多い相談所全国上位300社に選出🏆
287287

【20代・30代・40代の婚活を応援♪
 只今、お得な入会金割引実施中です】
IMG_26942694

 

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら