WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

イベント情報 イベント情報

2021.12.12
【イベント☆コテ巻き×プチヘアアレンジセミナー】開催しました!

【第一回コテ巻き×プチアレンジセミナーIN仙台】開催いたしました




 

 

今回は少人数限定での【コテ巻き×プチアレンジセミナー】当サロン、初めての企画となりまして
ヘアメイクアップアーティスト
ブライダルサロンMEGUMI×トータルビューティー221 代表・平山恵子先生に今回も大変お世話になりました。







まずは、ご自身の顔の形を知ることからスタートです。

私も今回会員の皆様とご一緒に参加させていただきまして、「面長系」でした。
これは年齢ともに変化するとのこと…ずっと面長をキープできればと思いました。

IMG10620~2(1)
ご自身の顔の形を知ることができたら、その方に合ったコテ巻きのプチアレンジです。
私は、コテは持っていなく、巻いたことが人生一度もないくらいの不器用人間でしたが、
スタッフの皆様が、その方に合ったコテの太さから巻き方まで、自分でもできるように教えてくださいました。
(コテがない方は貸し出ししてくださいます)
Collage 2021-12-0615_51_49(1)
その後は、ピンのみでできる、プチアレンジも教えていただき、
セミナー時間内で、しっかりと習得できたとても器用な会員様もいらっしゃいました。
Collage 2021-12-0615_52_48(1)
セミナー終了後は皆さんとお茶&お菓子をいただきながらの女子トーク、すっかり集合写真を撮り忘れてしまう位
内容びっしりな2時間(以上)でした😊






最後に、お一人お一人に書いてくださったワンポイントアドバイスのシートをいただけます♪
IMG10628~2(1)
こちらはパーソナルカラー診断×メイク講座時のワンポイントアドバイスシートです。

気になる方はお気軽に、ご連絡くださいませ♪
IMG10629~2(1)
マリッジメディアでは、ご自身の魅力を最大限に引き出していただきながら、
会員の皆様に、外見にも自信を持っていただき、楽しく、結婚までの活動をしてほしいと思っています。






他の会員様とお話ができる貴重なお時間でもあり、皆様が最高の笑顔で卒業していただけるお手伝いをしてまいりたいと思います。





ブライダルサロンMEGUMI×トータルビューティー221スタッフの皆様
大変ありがとうございました!
IMG10611~2(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら