WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

イベント情報 イベント情報

2022.07.12
【取材】婚活ランクコム様から取材お受けさせていただきました

マリッジメディアのホームページにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。



 

 

先日【婚活ランクコム】の松本様よりマリッジメディアの取材をしていただきました。
こちらから↓↓
https://konkatsurank.com/agency-25032/



婚活ランクコムは、結婚相談所/婚活サイト/マッチングアプリ等、婚活サイトを比較して、まとめております。





真剣に結婚を考えている皆様が、本当の婚活が今すぐスタートできるように、応援するWEBメディアとなっております。





私たちのお話が微力ながら、婚活を考えている皆様のお役に立てれば嬉しく思います。





今回とても親しくさせていただいている相談所様がマリッジメディアをご紹介してくださり、





取材をお引き受けさせていただきました。




最後に…【婚活ランクコム】の松本様はとても気さくなお人柄で、大変素敵な方でした!






オンラインでの1時間という取材でしたが、





大変楽しく、当サロンについてお話をさせていただくことができました。





松本様、大変貴重なお時間を作ってくださり、ありがとうございました!
media_banner

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら