WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.07.11
【真剣交際】30歳男性会員様真剣交際へ…お相手はとても可愛い20代女性会員様です!

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。







こんばんは!先週末はご成婚された卒業生からの有難いご縁で、とても素敵な30代半ば女性会員様がご入会×活動をスタートいたしました。
002_42(1)
明るく、いつも笑顔で楽しい美人さんです。






素敵なパートナーに出会えますように、お手伝いをしてまいりたいと思います。






そして、今月も新たに真剣交際に進展される会員様からのご報告、沢山届いており嬉しい限りです。






先日は、活動をスタートしてまだ数カ月、30歳男性会員様が、とても可愛い20代女性会員様と真剣交際に進展いたしました。





私共のアドバイスを素直に聞いてくださり、実行してくださる真面目で誠実な男性会員様、





ご成婚まで、しっかりとサポートさせていただきたいと思います。





今週末も、30代後半カップルが真剣交際に進展されますが、、デート後、ご報告を楽しみにお待ちしております。





活動をスタートして、お見合い、交際を何度か経験することで、ご自身の結婚観、譲れるもの、譲れないもの、
皆様明確になり、はじめてご成婚へと繋がってくると思います。





まずは「動く」ご縁がある方と「出会う」ということが何よりも大切です。





皆様がご成婚されるとき、この方と結婚出来て本当に良かった!と思っていただけるようなご縁作りを、これからもしてまいりたいと思います。


 

 

最後に…
いつも親しくさせていただいているお仲人様と、その相談所の男性会員様、私と主人とでゴルフに行ってきました。今回で2回目でした⛳
主人もゴルフ歴は長く、皆さんとっても上手な中に初心者の私でしたが、自然あふれる中でのゴルフ、とっても楽しかったですし、気持ちよかったです。

超がつくほどのインドアの私ですが、、いい趣味になりそうです😊
ゴルフしたい会員様、卒業生の皆さん、気になる方は是非今度一緒に行きましょうね!

Collage 2022-07-0913_29_56(1)

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら