WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2023.12.29
【真剣交際続々と…♡】20代・30代・40代会員様♡それぞれ結婚に向けて進んでおります

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。







先週、今週と真剣交際のご報告を沢山いただいており、結婚に向けて順調に進んでいる会員様が多くいらっしゃいます。
DF0A393B-F845-4DDF-A272-7C51F63DB4CA
20代前半女性会員様、20代後半女性会員様、30代前半男性会員様、30代前半女性会員様、そして40代女性会員様♡






年末年始の帰省を利用して、それぞれのご家族にお付き合いをしていることを報告される方、






初詣を一緒にお出かけする方、、皆さまとても幸せそうで、本当に嬉しく思います。






早い方は、11月に活動スタートされたばかりの会員様もいらっしゃいますが、しっかりとお2人での今後を見据えられていて、お若いのにしっかり現実を見ているなと感心させられました。






今回真剣交際に進まれた会員様は、活動当初から積極的にお申込みをして、出会いのキッカケを作っていき、自分に相応な方を知っていきました。






出会いの数が増えるぶん、お見合い、交際でお断りをする、お断りをされる経験も多くはなりますが、落ち込んでも、またすぐに気持ちを切り替え前に進んでおりました。

 

 

 

 

婚活だけではありませんが、環境が整ったら、動くことが大切です。







考えることももちろん必要ですが、考えているばかりでは何も始まらなく、行動しながら考えることで、結婚がより近くなってくるはずです。







年末年始はゆっくりと自分を見つめ直す、絶好のチャンス。






出会いのキッカケをどんどん作っていきましょうね!
明日は、2023年最後のお見合いもございます、会員の皆様が良い出会いに繋がりますように。
image

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら