WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2023.12.25
【㊗ご成婚】30代後半男性会員様♡クリスマスに最高の幸せを掴みました!ご成婚おめでとうございます♡

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。







メリークリスマス🎄皆さま、いかがお過ごしでしょうか。






マリッジメディアでは、これからご入会される新規会員様のプロフィール撮影から、お二人でお話しをして結婚に向けて真剣交際に進むことになったカップル♡両家の顔合わせのお2人、
image09876
そして、クリスマスイブに大変嬉しい今年最後のご成婚カップルが誕生いたしました。

image0000

当男性会員様は今年の夏にお問合せくださり、活動期間は約5ヶ月、お相手の女性会員様は同年代の30代の大変可愛らしい方です。

 

 

 

 

一つ一つの出会いを大切にする男性で、彼女と出会ってからは、そのご縁を大切に、お二人のペースで交際を育まれました。






クリスマスのプロポーズ、一生の思い出に残るステキな1日になったと思います。






年内にはご挨拶にお越しくださり、めでたく半年以内でのご成婚退会です。

 

 

 

秋から冬にかけて、男性会員様方のご成婚が続いておりますが、、皆さまお仕事が多忙な中、効率よく活動されていらっしゃいます。





将来の自分をしっかりと見据えており、本当にステキだなと思える会員様ばかりです。






お仕事も充実し、幸せなご家庭をこれから築かれていかれること、奥様になられる方はとても幸せだと思います。






当サロンでご活動いただきました男性会員様、ご成婚まことにおめでとうございます!

末永くお幸せに♡

 




これからご入会される会員様より、とても美味しいお菓子をいただきました。
大好きな珈琲といただきまして、お心遣いありがとうございました😊
IMG_2010arigatou

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら