WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.06.11
【㊗プロポーズ】30代後半男性会員様…交際2ヶ月プロポーズお受けいただきご成婚です!

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 

今週末は今月から活動スタートされた会員様の初お見合いも多く、20件以上のお見合いがありましたが、





早速交際に進展いたしましたとてもお似合いの楽しみなカップルも誕生いたしました。





より良い交際に進展しますように、私共に相談していただきながら、楽しい交際を育んでほしいと思います。





そして、本日は大変嬉しいプロポーズ報告が男性会員様より届きました。





お見合いから交際に進展し約2ヶ月、無事にお互いのご家族にもご挨拶をして、





本日は、ちょうど私共がお見合いのお引き合わせをしているときに、両家の顔合わせの下見でホテルに来ていたお2人と





ホテルのホールでばったりお会いできましたが、もうすっかり新婚さんのような幸せそうなお2人でした。






その後、夜になり、「彼女からプロポーズ受けてもらいました!」と大変嬉しいお電話が男性会員様より届きました。





お2人は出会って2ヶ月…お見合いから本当にすべてが順調で、幸せいっぱいでご成婚の運びになりましたが、





お互いに出会うまでの活動は、決して順調なものではありませんでした。





男性会員様とは約5年くらいだと思いますが、、本当に長いお付き合いとなりました。





ここまで私共のもとで一度も休まずにずっと活動を頑張ってくださり、常に明るく、楽しく、ポジティブで、





彼の明るさにたくさん救われました。





いいときも、そうでないときも、愚痴は言いながらも、不満を言うことはなく、楽しんで活動してくださった男性会員様には心から感謝しております。





プロポーズはお2人らしい、自然なシチュエーションだったようで、それもとても素敵だなと感じました。





後日、お2人とお祝い会をさせていただくことを楽しみにしております。






プロポーズ大成功でした!本当におめでとうございます!
512AenOwZgS._AC_SY580_

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら