WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.06.12
【真剣交際】20代後半カップル真剣交際へ…人生はお一人様一回限り!

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 

本日も昨日に続き、30代半ば女性会員様より、無事に家族へのご挨拶をいたしましてご成婚報告が届きました。






ご挨拶前にお茶をしながらミーティングもいたしましたが、4月からの活動、わずか3ヶ月でこんなご縁に恵まれるなんて夢にも思いませんでしたとお話しくださいました。





改めて、後日お会いできることを楽しみにしております😊






そして、もう一つ嬉しいニュースがあり、20代後半カップルが交際約1ヶ月半で大変嬉しい真剣交際に進展いたしました。

 




こちらのカップルも、今年に入られて活動をスタートされました。






お2人の状況をお伺いしながら今後のご成婚に向けての進め方をミーティングいたしましたが、

 

 

 

真剣交際に進展し、これまでの敬語をやめて、名字から下の名前で呼び合うようになり、距離もぐっと近くなったとお話しくださいました😊

 

 

 

お互いに大人気だった本当にお似合いのお2人で、結婚相談所ならではのとても素敵な出会いだと思います。






ご成婚まで温かく見守ってまいりたいと思います。

 

 

 

ご家族が体調を崩したことがきっかけでなるべく両親が元気なうちにと活動を始めてくださいましたが、






「一度きりの人生、婚活を初めて本当によかったです」と嬉しい言葉をいただきました。

 

 

 

「人生はお一人様一回限り!」です!





自分はこれからどうなりたいか、、結婚して幸せな家庭を持ちたい、と考えている婚活中の皆様には、





是非、今日からそのためにできることを考えていただけたら嬉しく思います。





待っているだけでは出会いはやってきませんし、ご自分とかけ離れた理想の方にお申込みをし続け出会いに繋がらないときは、一旦活動を見つめ直し、私共のご紹介する方に会ってみたり、少し意識を変えていくだけで、自分らしくいられる最高のパートナーに出会うことが出来るはずです。






マリッジメディアでは今月も大変素敵なご成婚カップルが誕生しております。





頑張り方次第で結果は必ずついてきます。





1人での婚活では結婚まで至るのは難しい状況も、当サロンでは二人三脚で私共がお手伝いさせていただきますので、ご自身を磨きながら、最高のパートナーをご自身の力で掴みましょうね!

 

 

本日も会員様のご紹介でご入会された30代前半公務員様のプロフィール撮影楽しみです。





皆様が1日でも早いご縁に結ばれますように🐱
IMG11894~2(1)

 

 

 

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら