WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.05.20
【㊗ご成婚】30代後半女性会員様…活動4年の婚活が実り幸せのご成婚です♡

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 

 


明日からの週末は、これから活動スタートします20代・30代新規会員様のプロフィール撮影が予定されており、

 

 



初めてのお見合いの会員様もいらっしゃる、楽しみな週末です。






先日は、平日休みを利用して、大変素敵な30代新規女性会員様がご入会いたしました。






お手続きに撮影と、当日は長時間お時間をいただきまして、ランチをしながら今後の活動スケジュールを立て、


 

プライベートのお話をお伺いしたり、お互いに動物が大好きなので、飼っている動物のお話しで盛り上がりました🐈お写真も大変素敵に撮影していただき、これからの活動きっと良い出会いに繋がっていくと思います。
IMG11821_HDR(1)
こうやって新しい素敵な会員様に恵まれているのも、幸せにご成婚される皆様がいらっしゃってだと思うと、
本当にご成婚された卒業生には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

5月もマリッジメディアでは嬉しいご報告が沢山入ってきております。

 

 

 

 

先日は、活動を約4年頑張り続けてくださった30代後半女性会員様が、大変素晴らしいパートナーに出会えてご成婚いたしました。
IMG11798(1)
ご成婚事例は、1つとして同じものはございません。






活動を始めたいと思ったキッカケ、活動をスタートするタイミング、運命のパートナーに出会えるタイミング、






その時期、年齢もそろぞれ違いますが、大きいチャンスはそう巡ってはきません、そのチャンスを逃さずに、一つ一つのご縁を大事に活動し続けてきた方は、ご縁を掴んでおります。






何事も積み重ねだと思っております。






本日ご紹介させていただく女性会員様も、活動で良い経験、辛い経験も積み重ねてきたからこそ、大きいチャンスを逃さず、お時間はかかりましたが、彼女にとって最高のタイミングで男性会員様とご成婚に結びついたと思います。

 

 



本当に素敵なお相手に巡り逢えて、よかったです。
ご成婚、誠におめでとうございます!

末永くお幸せに!
IMG11811(1)

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 38歳女性会員様  職業:会社員 
 活動期間 約4年 交際期間 7ヶ月 お見合い件数 15件  

*お相手37歳男性会員様  職業:公務員 

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 見やすいホームページと活動の仕方などを具体的に教えていただけたことです。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 困った時に連絡が取りやすかったことや、活動が停滞していた時に、
 じっくりと見守ってくださったことです。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 特に大きく変わってはいないです。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 必要以上に猫をかぶらないことです。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 一緒にいて疲れることがなく、穏やかなお人柄だったため。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 中村さんご夫婦のアドバイスと、サポートがあったからです。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!

 思い立った日が吉日です。
 私は時間がかかってしまいましたが、あの時に行動しておいてよかったとしみじみ思います。

Collage 2022-05-1615_49_16(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら