WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.05.16
【真剣交際】4月から活動スタートされた会員様お2人が真剣交際に進展です!

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 




週明けの月曜日は、会員様からのデート報告、お見合いから仮交際に進展された方と、嬉しい報告が多く大変嬉しく思っております。





ご成婚が決まりました会員様がご挨拶にもお越しくださり、幸せいっぱいの嬉しそうな笑顔でご成婚される姿を見届けられることも嬉しい限りです。
IMG11797(1)
そして、週末は4月に活動を始められた女性会員様お2人が、真剣交際に進展することとなりました。






どちらかというと、お2人ともしっかりと物事を考えていきながら、段階を踏んで交際を進めていかれるタイプの会員様でしたが、





お見合いから、とてもお相手男性会員様から気に入っていただき、交際1ヶ月位の間に、適度なやり取りと、





お忙しい中、お互いに時間を作り、デートを重ねてきました。





また、ある程度、楽しく自然体で過ごせるのはもちろん、お互いの結婚観、家族のこと、お金の価値観、など





お話しをできてきたという共通点がありました。





もちろん、不安な点や、これから話ながら擦り合わせていくこともありますが、そこもこの方となら、話し合っていけば、なんとかなる!という決断ができたある意味、中身は男らしいお2人です。





お2人のような考え方をされる会員様は、何事もプラスで考えていける会員様ですので、必ずご成婚に繋がっていきますし、





課題が出てきても、解決して、結婚後も幸せな家庭を築いていけることができます。





そして、やはり、相談所の活動においては、適度なやり取り、「会う!」と言う行動がなりよりも大事です。





会わなければお互いを知ることは出来ませんし、歩み寄ることもできません。





マリッジメディアの会員様は様々な職種の方がいらっしゃり、皆様多忙を極めておりますが、





その中で、貴重な時間を作って、お見合いをされたり、デートをされたりしています。




大変優秀な会員様が、忙しいは言い訳、時間は作るものですよね、と笑顔で仰ってくださいましたが、





本当に多忙で優秀な男性会員様が仰ってくださった言葉でしたので、とても心に残りました。





これから活動をスタートされる新規会員様もいらっしゃり、是非時間を有効的に使っていただき、素敵な出会いを掴んでほしいと思います。





最後に…
先日は私どもが加盟しております【IBJ☆日本結婚相談所連盟】の定例会が仙台でありました。
定例会前にはいつも親しくさせていただいている仲人さま方とランチをしながらの交流会もいたしまして、
定例会では、なかなかお会いできない仲人さまとお会いできた大変有意義なお時間となりました


本当に、私共夫婦は素晴らしいお仲人さまたちに恵まれていて、
いい環境の中このお仕事ができていることに感謝しております。
最後までいらっしゃらなかったお仲人さまは集合写真に入っており残念ですが、
皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
1652430392952(1)
1652430393334(1)
1652434120006


幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら