WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.05.06
【真剣交際】結婚に向けて…続々真剣交際に進展です♡

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 



明日からの週末も今月ご入会されたばかりの会員様の初お見合いが予定されておりますが、

 

 



マリッジメディアの30代後半女性会員様からは無事に双方のご両親へのご挨拶もいたしまして、





来週末にはご成婚のご挨拶にお越しくださるとのご報告をいただき、お会いできることを大変楽しみにしております。





そして、GW後半はお天気にも恵まれ、真剣交際に進まれた会員様も多くいらっしゃり、皆様結婚に向けてステップアップいたします。






4月から活動をされたばかりの会員様、ご成婚者様からの紹介で昨年から活動されている会員様といらっしゃいますが、今回、何年も活動を頑張ってきてくださった30代の男性、女性会員様お2人が真剣交際に進まれたことが、本当に嬉しいです。






男性会員様は、取り急ぎお電話でお話しをいたしましたが、想像もしていなかった彼女からの真剣交際のお話しに本当ですか?!と驚いていました。






真剣交際に進もうと思ういくつかのポイントってありますが、一緒にいて落ち着く、楽、金銭感覚が合う、他の人にとられたくない、などの他に、





お互いの短所を受け入れらえる、ということは大事かと思います。


 

皆様、全てが完璧な状態で結婚をするわけではなく、結婚はスタートで、お2人で築いていくものです。






そのためには、長所だけではなく、短所も「その人」と受け入れて、将来を見て一緒に生活を築いていける素晴らしいパートナーとご成婚してほしいと思っています。






マリッジメディアの会員様は、皆様、一つ一つのプロセスを経て、幸せを掴んでいらっしゃいます。






皆様の将来が今以上に楽しく笑顔で溢れるものとなりますように、ご成婚まで温かく見守ってまいりたいと思います。





最後に…
先日、待望の第一子をご出産されましたマリッジメディアのご夫婦より天使のように可愛い赤ちゃんのお写真と、幸せそうな言葉が届きました。

出産でお疲れのところ、ありがとうございました
しばらくは寝不足で大変だと思いますが、のんびりと、ゆっくり子育てを楽しんでほしいと思います。
とっても可愛いお子さま、本当によかったですね😊
これからもご家族皆様お幸せに。
Collage 2022-04-3017_10_45(1)
———————————
中村さん、こんにちは😊

〇月〇日に無事に〇の子を出産しました。
母子ともに健康です。
主人はメロメロです(笑)
中村さんに出産の報告ができる日がきて、主人とよかったねと話しています。
これも中村さんご夫婦のおかげです!
今度会う時は、〇を抱っこしていただけたらうれしいです。
…。
これからも、よろしくお願いします。
—————————————
baby-2416718__480 (1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら