WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.05.02
【㊗ご成婚】30代女性会員様ご成婚♡5月も沢山のご縁を繋いでいきたいと思います

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。


 

 

 

当サロンでは、昨日登録アップいたしました新規会員様が、いただいたお申込みをお受け致しまして、1日目で早速お見合い成立いたしました。






会員様からは、「動いてみることでいろいろ見えてくると思います♪」とご自身からも気になる方に何人かお申込みも致しました。





4月に活動スタートしました会員様も皆様が交際に繋がりまして、不安が大きかったという会員様も笑顔で活動してくださっていることに一安心です。






5月も素敵なご縁を沢山繋いで参りたいと思います。





本日は、4月にご成婚いたしました30代女性会員様の幸せな声をご紹介です。
IMG11509~2(1)
「あまり結婚願望がないんです」、、とご入会時に仰っていました会員様。





だからこそ、こういった誰かがサポートをしながらの活動をしないと一生独身でいると思ったそうです。






マイペースで、どちらかというとのんびりとした会員様でしたが、自分のペースで楽しく活動ができましたと、ご成婚して本当に幸せそうでした。





当サロンでご縁があり、活動をがんばってくださいました女性会員様、まことにありがとうございました。
彼女との出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。

末永くお幸せに!

IMG11528(1)

ご成婚アンケート、丁寧にご記入くださり、ありがとうございました。
婚活を頑張っている皆様のお役に立てていただけましたら幸いです。

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 30代後半女性会員様  職業:会社員 地域:宮城県
 活動期間 6ヶ月 交際期間 5ヶ月 お見合い件数 2件  

*お相手41歳男性会員様  職業:公務員 地域:福島県 

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 アットホームなホームページがキッカケ

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 LINEでやり取りができる、担当の方がマンツーマンでアドバイスしてくれるので、
 こちらからあまり積極的でなくても、チャンスをくれると思いました。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 意外と成婚率が高いこと、お見合いも頻回にあること

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 条件をせばめず、会ってみること

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 第一印象で話した感じで。
 恋愛するなら対象とおもえなくても、家族になることを考えたら素敵だと思った。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 担当の方が背中を押してくれたり、相談にのってくれた。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!

 まず行動(入会)して、会ってみてください。

早速、その日の夜にお礼のLINEと飾ってくださったお花のお写真をいただきました。
—————–
中村さん、こんばんは。

今日はお忙しい中ありがとうございました。
お花も早速飾りました🌸

活動中はまったく自分から動かない会員で、レスポンスも悪く苦笑、、大変だったと思いますが、
中村さんからのご紹介で〇〇さんと出会えて、相談しながらこうやって結婚に繋がったこと、
本当にありがとうございました。

こんな私でも成婚ができるんだと、自信がつきました。
〇〇さんとなら、穏やかで楽しい家庭を築いていけると思います。

これからも、節々で報告させてください!
たまにはゆっくり休んでくださいね。
今後とも、よろしくお願いします。
———————————–

1650007881582(1)
5/10(火)まで☆GW期間限定Wキャンペーン開催中!

マリッジメディアでは只今「♡IBJ AWARD2021年上期下期受賞・期間限定特別キャンペーン」&「GW期間限定キャンペーン」のWキャンペーンを開催中!

特典① どの年代コースも入会金10000円OFF♪
特典② どの年代コースも登録料金20000円OFF♪
特典③ 入会された皆様全員に結婚への近道を応援する婚活BOOKをプレゼント♪
特典④ プロフィール公開から2ヶ月間ピックアップ3回まで無料掲載
0426-0510fb_ig

f_banner03_new
【4月末~GW5/10までの無料面談空き状況

■4月29日(金)終日予約済
■4月30日(土)終日予約済
■5月1日(日)終日予約済
■5月2日(月)11時~
■5月3日(火)終日予約済
■5月4日(水)終日予約済
■5月5日(木)終日予約済
■5月6日(金)11時~・14時~
■5月7日(土)11時15分~・14時30分~
■5月8日(日)11時30分~・14時50分~
■5月9日(月)11時~・14時~
■5月10日(火)11時~・14時~
*GWはご面談お申込みが多くなっておりご案内可能日が少なく申し訳ございません。
 お早目のご予約をおすすめします♪


IMG09055(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら