WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.03.09
【㊗プロポーズ】30代後半女性会員様…活動約4年長かった婚活が実を結びました!

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。






先日ご成婚された卒業生より、大変高価なチーズケーキが届きました。
早速美味しくいただきまして、ありがとうございました😊
IMG11209~2Collage 2022-03-0113_03_50(1)
本日は、待ちに待った、大変嬉しい女性会員様からのプロポーズ報告です。





かねてから真剣交際中でした同年代の男性会員様より、とても素敵なレストランにお食事に誘われ、





「結婚してください」とプロポーズをしていただき、喜んでお受けいたしました。





お互いに慎重なお2人だったこと、様々な課題が出てきたことで、交際期間も長くなり心配に思う時もありましたが、




このペースだったからこそ、お2人がしっかりと向き合い、気持ちを確かめ合うことが出来て、





この日を迎えられることが出来たと思っております。

 



女性会員様は、約4年前に活動を始めて、そこから一度も休会をせずに、彼女のペースでコツコツと、地道に頑張ってくださいました。




なかなか動きがなくなったタイミングでミーティングをして、そこから結婚への意識も高まり、





お見合いで出会うお相手とも向き合う努力をしてくれるようになったと思います。





ご成婚者様とのお茶会にもご参加くださいましたし、昨年はメイクセミナーにもご参加くださり、





表情もイキイキとして、以前より、積極的にもなりましたし、ますます綺麗になりました😊





お相手の男性会員様はお見合いのお引き合わせでお会いさせていただきましたが、お写真よりもずっと素敵で爽やかなイケメンです。





頑張っていれば、必ず活動は実を結ぶんだと改めて感じた最高の出会いからのご成婚です。




また、お祝い会でお2人にお会いできることを楽しみにしております。




嬉しいご報告、ありがとうございました!
彼女が個別でメイクセミナーにご参加くださったときのもの、楽しかったですね😊

Collage 2021-11-1212_17_44(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら