WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.03.07
【真剣交際】30代男性会員様…結婚したいと思える大事な女性に出会えることができました

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 

 

先週末は大変優秀で素敵な30代男性会員様、可愛らしい20代女性会員様がご入会いたしました。






お2人とも今週末にはプロフィール撮影をいたしまして活動スタートですが、






マリッジメディアの素敵な会員様方をご紹介してまいりたいと思います。






週末は、真剣交際中の30代男性会員様とミーティングをしまして彼女との歩調が合っているかなど、ご成婚に向けてお話いたしました。





とてもお似合いのカップルですが、彼女と結婚後のお話をしているときに、






自分の今ある地位や条件だけではない、自分自身のことを考えてくれている気持ちが素直に伝わってきたそうです。





結婚はいい時ばかりではなく、困難が待ち受けていることも何度とでてくるかもしれませんが、






そういった時に、お2人で乗り越えていけるのが「結婚」だと思います。






そんな女性に出会えた彼は本当に幸せだと思いますし、マリッジメディアの皆さんにはそんな幸せを掴んでいただきたいと思っています。





ご成婚まで、温かく見守らせてくださいね。





最後に…先日ご成婚されました女性会員様からのご成婚アンケートをご紹介させていただければと思います。
3月も一組でも多くご成婚カップルが誕生しますように。
Collage 2022-03-0110_29_33(1)
*弊社会員様 37歳女性会員様  職業:会社員 地域:宮城県
 活動期間 4ヶ月 交際期間 3ヶ月 お見合い件数 2件  

*お相手38歳男性会員様  職業:会社員 地域:宮城県    

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 インターネットを見たのがキッカケです。
 アットホームな雰囲気が良いなと思いました。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 すぐに相談ができて、自分の気持ちや状況に合わせてアドバイスをいただけるところが良いと思いました。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 気軽に利用しやすと感じました

4・ご活動(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 会話や自己表現が苦手な男性が多いと感じました。
 お相手のことをよく知りたかったので、たくさん質問をして会話が途切れないように心掛けました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 フィーリングが合ったので決めました。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 お互いに譲れるところを譲り合うことが大事だと思いました。

7・活動を頑張っている方、これから結婚相談所を始めようか考えている方へ一言アドバイスをお願いします。

 ”どうにかなる”という前向きな気持ちで活動すると良い方向に進みやすいと思います
PPH_kuri-muderaito_TP_V1

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら