WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.02.16
【㊗ご成婚報告】37歳女性会員様…双方ご両親へのご挨拶を経てご成婚です!

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。


 

 

 

2022年冬季オリンピックも終盤ですが、連日選手たちからは、たくさんの感動と勇気をいただいています。





結果がすべて、たった一度の勝負ですが、アスリートの戦いにメダル以上の価値を感じます。





がむしゃらに挑戦する力、4年間のひたむきな努力、本当に素晴らしいです。
我が家の猫ちゃんと一緒に見ています😊
IMG11093_HDR~2(1)
本日は…今月4人目、37歳歳女性会員様からの幸せなご成婚報告です。
E3071ADC-DFAA-4708-8F2C-4CB00A9AD7F6
お相手は、彼女の1つ年上38歳男性会員様。





同年代ということもあり、お互いに気を張らずに、楽しく自然体でお話ができて、お見合いからとても波長が合っていたお2人です。






女性会員様は、まだ活動を始めて間もない頃で、主人がお見合いのお引き合わせをいたしましたが、






あの時のお見合いが幸せなご縁と繋がり、大変嬉しく思っております。






先日、お互いのご両親にご挨拶をいたしまして、両家ともお2人の結婚を大変喜んでくださいました。






厳しい父なので、、と少しの心配と緊張があったと思いますが。


 



ご挨拶後の安心した彼女からのご報告に、、私共も安心いたしましたし、心からよかったと思えるお2人のご成婚、本当におめでとうございます。





途中、交際終了になるくらいの危機もあったお2人ですが、そこできちんと話し合い、さらに絆が深まりました。






あの時、一度立ち止まり、お互いのいいところを再認識できたからこそ、





安心して、前向きに結婚に向けて進んでこれたと思います。




女性会員様は昨年の秋に活動を始めてくださってから、わずか5ヶ月間でのご成婚となりました。





お相手男性会員様、先方のお仲人様、素敵なご縁をくださり、大変ありがとうございました。

 

 

 

一緒に活動を頑張ってくださった女性会員様には大変感謝しております。

 

 

 

お祝い会でお2人にお会いできることを楽しみにしております。






末永くお幸せに♡
ご成婚、おめでとうございました!

彼女からのお言葉です
——————–
こんばんは。
いつもお世話になっております。
今日、無事、お互いの両親から結婚の承諾をいただきました!
たくさんアドバイスをいただきましてありがとうございました。
緊張して、イメージした通りにできなかったこともあったのですが、ご両親の寛大さに助けて頂きました。
応援していただき、ありがとうございました!
———————-
プロフィール撮影時のお写真…あれからわずか5ヶ月後幸せを掴みました。
これからの人生…皆様自分自身の行動次第です☆
とっても可愛い女性会員様でした。
B9DD3798-B6EC-42CB-8643-30EAE5B5FF3B

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら