WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.02.11
【新規ご入会】30代前半才色兼備、素敵な女性会員様ご入会です!

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



 


今日からの3連休、双方ご両親へご挨拶を予定しているカップルが2組いらっしゃいます。

 

 



コロナの影響が心配でしたが、お互いご実家がそこまで遠方でないので、予定通り同日午前と午後でご挨拶をされることとなりました。






手土産、着ていくお洋服も事前にしっかり準備をいたしまして、会員様からは「少し緊張しています」と連絡がございましたが、





とても誠実なお2人ですから、両家ともに喜んでお2人を迎え入れてくれると思います。





楽しみにご報告待ってますね!






素敵な会員様もご入会、活動しておりまして、登録したばかりの男性会員様は登録日に早速お見合いが成立いたしました!





先日は30代前半医療関係にお勤めの女性会員様がご入会いたしまして、プロフィール撮影にお付き添いさせていただきました。
Collage 2022-02-0600_25_55(1)
アナウンサー
のような綺麗な容姿に、ヘアメイクさん、カメラマンさんも絶賛しておりました😊






結婚相談所は本当に素敵な会員様が多く、本日のお見合いは前職がキャビンアテンダントの会員様に






お相手は大学教授とハイスペックなお見合いもありましたが、そんな感じをまったく受けないくらい気さくで飾らない楽しいお2人のお人柄が滲み出ておりました。






皆様、それぞれ個性があり、地元に根付いたお仕事をされている方、公務員、医療関係者、経営者、様々でありますが、






だからこそ、ご自分に合った方は必ずいらっしゃいます。






皆様の結婚したい真剣なお気持ちを現実のものに出来るように、会員様の気持ちに寄り添いながら、






お手伝いしてまいりたいと思います。





明日、明後日もお見合いから一組でも多く、交際に進展しますように☆
Collage 2022-01-0717_36_20(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら