WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.02.01
【新規ご入会】20代後半女性若さ溢れる可愛さいっぱいの会員様ご入会です!

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。


 

 

今日から2月ですね。





当サロンでは1月最終の昨日、とても素敵な30代会員様お2人から真剣交際のご報告が届きました。





今週末も20代・30代・40代カップルがプロポーズ予定をしていたり、





プロポーズ、親御様のご挨拶を控えたご成婚間近の会員様が6名いらっしゃいます。





結婚相談所での活動ですので、順調に進みながらも、結婚が現実的になってくるにつれ少しの不安が出てきたり、





皆様いろいろありますが、そういった時に1人で悩むのではなく、交際しているパートナーに相談することはもちろん、





私どもに愚痴を言ったり、アドバイスを求めたり、相談したり、一つ一つ解決していくことで安心してご成婚を迎えることができると思います。





いつも会員様には、何かあったらの連絡ではなく、何もなくてもいつでも連絡してね、とお伝えしております。






活動が難しいと感じる時は必ず理由がありますので、客観的な意見や味方をしてくれる仲人がいることが、相談所では大切だと思います。

 

 


今月も素敵な新規会員様がご入会、活動スタートしており、明るくハツラツとした可愛さ溢れる20代後半女性会員様のプロフィール撮影もありお付き添いさせていただきました。
Collage 2022-01-2918_00_04(1)
動物や子どもが大好き!という会員様、恋愛ではなく結婚をして将来を一緒に築いてける結婚相手が隣にいたら、、とお話を聞きに来てくださいました。






今週末も、ご成婚者様からのご紹介で医療関係者様がご入会いたします。






皆様の「結婚したい」という真剣なお気持ちを現実のものに出来ますように、一緒に頑張っていきましょうね!

 

 




20代真剣交際中の会員様よりミーティングの際にいただきました🍎
とっても美味しいリンゴありがとうございました。
IMG11011~2(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら