WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.01.30
【㊗ご出産】ご成婚者様交流会に参加くださっていたお2人がママになりました!おめでとうございます

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。


 



今週末、当サロンでは対面お見合い・オンラインお見合い・両方とも実施されました。






先週に続き、海外在住の日本人男性会員様をご紹介いただき、オンラインでのお見合いもあり交際に繋がりました😊





お2人とも相談所ならでは出会えるような本当に素晴らしい経歴の会員様で、海外移住も可能な女性会員様ですので、今後の交際も楽しみです。






県内、隣県は対面お見合いがほとんどでしたが、交際に繋がったお見合いが大変多かったです。





お見合いの方法は会員様の希望をお伺いしながらさせていただいております。






とても素敵な新規会員様の撮影もございまして、春の出会いに向けて皆様進んでおります🌸
Collage 2022-01-2520_28_42(1)
そして、1月は卒業生からのご出産報告も続きまして、お2人とも会員様時代、ご成婚者様とのお茶会にご参加くださっていた卒業生です。






お1人は30代前半卒業生、もう一人は40歳目前とした卒業生でしたが、お2人とも実は妊活を1年ほどされて、待望の第一子をご出産いたしました。





妊娠からご出産まではただでさえ不安もありますが、このご時世の中、本当に母子共に元気な出産報告をいただけて嬉しかったです。





天使のように可愛い顔をした赤ちゃんでした♡






お1人はお住まいが偶然にも近所となり、産婦人科や小児科のご相談をさせていただいたり、






ご成婚もこうやって違うかたちでお付き合いがあるなんて、人生ってすごいなと感じます。






これも、活動中苦労しながら、結婚したい、将来はお子様がほしい、という具体的な目標をに向かって、





活動を続けてくださっていたからです。


 


しばらくは寝不足が続くと思いますが、無理せずに、ゆっくりと子育て楽しんでください。





ゆっくりお会いできる日を心から楽しみにお待ちしております。
baby-2416718__480 (1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら