WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2021.02.26
【㊗ご成婚】幸せの連鎖…34歳女性会員様お喜びの声です♡

仙台・宮城のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪
夫婦でサポート・マリッジメディアの中村です。






こんばんは!本日は20代女性会員様×30代男性会員様のお見合いがありましたが、ホテルのロビーには立派なひな段がかざられていました😊
IMG08049~2(1)(1)
日本は四季折々の年中行事が沢山ありますので、結婚されたご夫婦も一人ではなく、一緒に楽しめるようになり、





今まで興味があまりなかったことにも目が向くようになり、家族が増えるって素敵だなと感じます。





そんな結婚の始まりが、相談所ではご成婚になりますが、





今月は本当にたくさんの幸せ報告が届いております。





先日は、34歳女性会員が活動1年10ヶ月×交際5ヶ月でご成婚へと結ばれました。






お仕事の異動で宮城にいらしたのをきっかけに、真剣に結婚も考え始め当サロンへお話を聞きに来てくださいました。






テキパキ仕事をこなすキャリアウーマン、しっかり者で、明るく楽しく、一緒にいていつも元気をいただける女性で





面談も定期的にしておりましたが、とても楽しい女性で、いつも婚活から脱線してしまうほど気さくな会員様でした。





お仕事が多忙な方でしたので、無料面談では、婚活をするうえでのメリット、デメリットをお伝えさせていただいた上でご入会くださり、






マリッジメディアで1年10ヶ月、休会をすることなく彼女のペースを保ちながら活動を頑張り続けてくれました。






お見合いも組めて、明るく可愛いお人柄で交際にも進める会員様でしたが、結婚に結びつくまでは少しお時間がかかりました。






お相手男性様は、そんな忙しい彼女の仕事も理解したうえで、何でも話し合いながら交際を育んでくれたとても優しい方です。





彼と一緒にいると、自分にはないものをもっていて、穏やかな気持ちになれると仰っていましたが






本当にお2人は正反対の性格で、そこもお2人においてはよかった部分だと思います。






先日はホテルレストランでお食事をしながらの、大変素敵な贈り物とともに、プロポーズをしていただき、お互いのご両親にもご挨拶いたしました。






これからご両家の顔合わせ、入籍、、とありますが、ひとつひとつ協力し合いながら進めていってくださいね😊






ご縁があり、マリッジメディアで活動を頑張ってくださった女性会員様。
大変な時期もありましたが、本当にありがとうございました。
末永くお幸せに♡

C29C84EB-0715-4DC6-AFBA-9D8E42231880
ご成婚アンケートも丁寧にご記入くださり、大変ありがとうございました。

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 34歳女性 職業:会社員 地域:宮城県
 ご活動期間 1年10ヶ月 交際期間 5ヶ月 

*お相手様 40歳男性  職業:会社員  地域:福島県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

 異動で住居地域が変わり、職場以外に知り合いもいない環境だったので、
 誕生日を迎える前に相談してみようと思いました。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

 ご夫婦で運営されていることはホームページでも書かれている通り
 いろいろな目線で、アドバイスをいただけるかなと思いました。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 入会相談の時から、はっきりと伝えてくださるところが有難いなと思いました。

 中村さんご夫婦とも楽しい方だったので、お見合い前もとてもリラックスさせてもらっていました。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 特に大きく変わってはいないです。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 お見合いでは相手の方のお話を引き出したかったので、明るく和やかな雰囲気を心掛けました。
 交際は目的をもって毎回のデートを大切に過ごすことが近道だったのかなと思います。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 おだやかで私の話を笑って聞いてくれる優しい人だなと思いました。
 何でも話し合おうと言ってくれるのが嬉しかったです。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

 私はついついデートを楽しんでしまい、肝心な話を進められなかったり、
 思いのほか時間がかかってしまいました。
 中村さんたちにこまめに相談していくのが一番かなと思います。

8AC0B51D-0385-4984-87BD-B5496BB8BFB0

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら